おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

思い出しちゃったよ(-。-)y-゜゜゜①

どうも、おっとっとです。

何回目?またまたまた、思い出した!シリーズです。 

 

 最近、とあるサレ妻さんのブログを読んでいました。

そのサレ妻さんの旦那、ロック掛けられる写真保管アプリを使っていたそうで。

サレ妻さん、運よくロックを解除してしまい、中身をみたら...

それはそれは、酷いものだったようで...(-_-)

不倫相手が自撮りしている動画だったそうで、もうアダルトビデオか!!

と言わんばかりの内容だったそうです。

この記事読んで、思い出しました。

 

それは、私が離婚騒ぎになり、元嫁が自白し離婚も決まり

元嫁が会社を辞める準備してた時期の話。

※詳しくは過去の当ブログをみてくだせ~

すでに元嫁は、かなり諦めていたのか、ロックしていた携帯も

ロックはしておらず、おっとっとがちょっと見せて!言っても

素直に携帯を差し出すようになってました。

とある日の仕事中、おっとっと突然、元嫁の携帯画面に

見知らぬアプリがあったような...と思い出します。

お互い仕事中でしたが、すぐに元嫁に、

”携帯画面のハードコピー、すぐに送って!!”とLINEしました。

しばらくし、送られてきた画面をみると、

やはり謎アプリがありました。

 それは、 ”i vault”っていうアプリ。

調べてみると、写真や動画をカギ付きで保管できるアプリ。

元嫁は、間男3号にスッポンポンのM字開脚写真を送っている女。

調査時にそんな写真が発見され、両家族を大騒ぎにさせたバカちんです。

なのでおっとっと、ピン!!と来ました。

 こりゃ変態写真、もっとあるな...(-。-)y-゜゜゜

  それに、まだ知らない男との写真も...???

と、思いました。

おっとっとも、そのアプリを入れ試してみました。

それは、わーるいソフトで、確かにロックが掛けられるのですが、

設定で、ロック解除して画面を開いても、何も表示されないのです。

さらに、もう一段ロックが掛かっており、それを解除しないと、

フォルダ表示すらされない....。

しかも、2回目のロック解除は、パッ見た感じでは、ロックされてるような

表示すらない。画面の端っこの何もないとこをスライドすると

ようやく、パスワード入力画面が表示されるという、

まさに変態写真保管にはもってこいのアプリです。

 

 つまり、うっかり誰かにロック解除されても、何も無いように見えます。

まさか二重にロックされてるとは思いませんよね。

なので、一回解除しても画面だけみせたりすれば、

 ”何にも入れてないよっ!!”ってウソが言えます。

 

わーるいアプリですねぇ~。

不倫専用なんでしょうか?(笑)

 

つづく...