おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

思い出しちゃったよ②

①のつづきです。

 

 アプリの存在に気が付き、アプリの操作をおっとっと自身で試し、

理解したところからですね。

日中は、アプリのことは一切言わずにいました。

話せば、中身を消したり、アプリごと消されることを警戒したからです。

 

で、その日帰宅後、元嫁に携帯を渡して!!と言いました。

素直に渡してきました。

”ivault”をタッチ。

やはり...ロックが掛かって開きません(笑)

そこで

 

おっとっと  :このアプリは何?ロック掛かってるけど??

 

元嫁     :なんか、携帯がバージョンアップされた時に、

        勝手に入ってた!?(゚д゚)!”

 

おっとっと  :ふっ( ̄ー ̄)

        つまんねーウソ言うなよ。

        じゃー、なんでロック掛かってんだよ!

        それじゃインストールされたとたん、つかえねーじゃん(笑)

        いいから、解除して(-。-)y-゜゜゜はやく!

 

元嫁     :ホント、わからないの...

 

おっとっと  :パスワードは設定しなけりゃ掛かんねーだろ!!

        ホント、ウソつきだな、おめーは!!

 

元嫁     :...何度か解除してるフリ....

           ※いっちょ前に、首傾げたりしてます(笑)

 

おっとっと  :そのアプリなぁ、調べてみたらアップル製じゃねーんだよ。

        だから、OSバージョンアップ時に勝手にインストールなんて

        ありえないワケ、わかる??

        それにな、もうオレが自分で試してんだよ。

        しかも、2重にロックかけられる仕様だよな。

        どうせまた、イカれた写真、もっと保存してんだろ(-。-)y-゜゜゜

 

元嫁     : ......(-_-)

 

おっとっと  :もういーわ!

        証拠は十分だしな。今更、変態写真見ても、気分わりーだけだ。

        まだウソを平気でつくことも分かったし、どーでもいいわ!

 

元嫁     :.....(-_-)

 

 

当時、こんなやり取りがあったのですよ。

もう、コントですわ(笑)

 

すべて自白し、大泣きして反省してますぅとか言いながら、

それでもウソをいう女でした。

しかも、笑えるでしょ!?

OSのバージョンアップ時にアプリが勝手に入っていた....(笑)

そんなこと言ってるのに、パスワードでロック掛かってますからね。

使ってんじゃねーか!!ですよ。

小学生なみのウソ、サラ~っと言うんですよ。

都合が悪いと何とか逃げ切ろうとするのです。

まあ、過去記事にも書いたように、お金の使い込みをごまかすために、

間男3号に借金までしてましたからね~。

見苦しいでしょ~。

このくらいのウソは、余裕でキメてきます☆

アラフォーの女がですよ。

マジ、やばい人でしたね。

 

まあ、またウソを言わなければならないほど、酷い写真があったと

推測できますね。不倫した3人以外の男との写真もあったかもしれません。

もしくは、そーいった趣味、性癖??

でも、おっとっと、

 ”もうこの女どうでーもいいや、ホント、根っから腐ってるな。

   慰謝料もしっかり取るし、離婚するしね。”

 

と離婚を手早く進めた方が利口だと思い、泳がせました~。

元嫁、頭悪くて行動が読みやすかったです(笑)

 

今回の記事、とあるサレ妻さんのブログを読み、

 元嫁と同じや!!と過去が思い出されたことを書いてみました。

 

みなさん、ご自分の

奥さん、旦那さんがこんなカギ付きアプリ、こっそり使ってたら、

あやしいカモ!?ですよ~(笑)

 

今回は②で終了です。

 

ではでは~。