おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

バーチャルリアリティ、お一つどうぞ。

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと気になる投信がありましてねぇ~

しばらく観察してたんですが、

昨年11月ごろ動きがありましてね、11月末に積み立てを開始しました。

 

その投信は、

 みんな大好き eMAXISシリーズです。

このブログでもよく出てきますが、

今回は、eMAXIS Neoという、テーマに沿った

インデックスシリーズがあります。

では、HPのデータ画面をご覧ください。

f:id:mmtblast:20210208140803j:plain

このNEOシリーズには、9種類の分野があり、それぞれのインデックスに

連動するように運用されます。

また、手数料も0.79%程度でお安めです。

おっとっとがチェックしていたころは、

それほど派手な値動きは無かったです。

 

コロナショック後、何種類かが、グイグイ値を上げていきました。

上のグラフで分かるように、

 ・自動運転

 ・バーチャルリアリティー

は、ドッカーン!と上がっていきました。

で、去年11月末におっとっとも、この2つのテーマを購入!

その後も、少しですが積立してます。

 

そして、今日現在の成績が

 ・自動運転       +19.5%

 ・バーチャルリアリティ +50.5%

 

なんと、50.5%!!!ですよ。

たった2ヶ月で!?です。

 

なんなんでしょ?

おっとっとには、

そんなにバーチャルリアリティが身近に感じませんが、

キテ★るんですねぇ~

むしろ、自動運転なら車メーカーのCMやら、

googleが一生懸命研究してると、情報が溢れてますよね。

 

 

ま、とりあえず急激に伸びてるものは、急激に落ち込むかもしれませんのでね、

よ~くチェックしていきますわ。

 

どうです?

みなさんも、バーチャルリアリティ お一ついかが??

 

ではでは~