おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

情報が入りまして....

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと更新が遅れておりますが、生きています。

 

おっとっと工作員たちが、いまだ地味に活動を続けておりまして、

情報がはいってきました。

 もちろん、情報は、元嫁!のことです。

 

ちょくちょく、インスタを更新しているようです。

また、地元周辺他県も含めて、マラソンしているみたいです。

まあ、すでに人生終わった人が、マラソンしてようとどうでもいいですが、

インスタなんかあげて....恥ずかしくないんですかねぇ。

 

みなさん、

大金の使い込み、不倫3人をキメてる女の自己発信する記事なんて

見たかぁないですよねぇ~(-。-)y-゜゜゜

本人、婚姻時の友人やら知人のフォロワーをすべて切り捨て、

地元に帰ってからのフォロワーを増やしたりして、

フォロワーを、入れ替えているようです。

 

甘いですねぇ~、このネットが普及した現代で

そんなことで過去は消せませんよ(-。-)y-゜゜゜

分かってないですねぇ~、すでに情報は漏れてます(笑)

なのに今だ、自分の情報発信してるんですねぇ。

とことん、かまってちゃんです。

イイネ!されることで、なんとか気が落ち着くのでしょう。

 

悪さのレベルが違うんですよ。

芸能人の不倫レベルではありません。

犯罪レベルですから。

もう、終わってるんですよ。

旬も、人生も。

分かってないし、理解もできないんでしょうねぇ。

痛ーい、人です。

 

 ちょっと情報がきましたのでね、書いて置きました。

 

ではでは~