おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

元旦の朝。

元旦の朝を迎えた。
こんな酷い気持ちで迎えた元旦は人生では、1度もない。
離婚騒ぎを抱えたまま、、今、まさにこの時、嫁は遊んでいるのだ。
今日、不貞の証拠が撮れると待っているこの気持ち。
撮れてほしいけど、撮れたら地獄だと思っていた。
おっとっとの家族はこんなに、嫌な気持ちを抱えているのに。
2016年のスタートがこれでは、ろくな年にならないだろうと思えた。
 
10時ごろ、探偵から連絡が入る。
おっとっとが伝えたとおり、嫁と不倫男は全くの別行動。
下山後、どこかで合流するであろうと推測してたが、
合流することも無く、それぞれの自宅に帰ったとのこと。
続けて、尾行するとのことだった。
ん~、おかしい。合流しないのか。
Aさんにも、連絡してみる。
確かに、この後は暇だと嫁が言っていたそうだ。
空振りかぁ。
結局、嫁、不倫男ともに動かず。翌日も調査を続行することに。
 
で、翌日1/2日。
暇なのでおっとっとは両親と、嫁が大量に買い物をしていた、
少し遠くのトレランショップに行ってみることに。
嫁は、1人で買い物に行ったなどと言っていたが、明らかに辺鄙な場所。
地理感のない、嫁が来れるわけがない。男と行っているはずと踏んでいた。
実際、行ってみると、おっとっとでも迷った。嫁が1人で来るはずがないと確信。
年末、嫁に、2つのショップでこんなに買い物されては、たまらない。
お店にも調査に行く。そして、使い込みしている以上、もう嫁に買わせるな!と
言ってくるからな!!と、釘を刺してある。
帰りに、解り易いウソを付く嫁に呆れながら、両親にグチを言い続けてしまった。
 
その夜、探偵から、報告。
どちらも、あまり動かないし接触は無かったと。
で、夕方に不倫男が実家と思われる一軒家に2時間ほど滞在。
表札から、実家であろうとの報告。今日も、空振り。
で、探偵から提案。
1/3は調査をやめたらどうかと。探偵曰く、何か変だと。
多分明日もこの調子だと、明日も動かない。作戦を練り直したほうがいい。
しばらく間を空けて、再調査したほうがよいと。
探偵の予想では、会えるのにこれだけ接触しないのは、何か2人の間で
心境の変化があったのでは?と。例えば、ちょっとケンカしたとか。
とのこと。
ん~、そうかなぁと思いつつ、プロの判断を宛てにした。
で、翌日は中止に。
それに、嫁は1/3が休み最終日だし、確かに動きがなさそうであった。
 
完全に、空振りだった。証拠が取れ、こんな生活から解放される予定だったが、
計画は失敗。
イライラが増してしまった。
 
くぅぅぅ、どうする!
父親が言う。まあ、慌てるな。きっと嫁は深く考えてない人間だぞ。
すぐに、しっぽが出るさ!
 
ん~。そうかなぁ。と、思うしかなかった。
おっとっとは、次の作戦が思いつかなかった。