おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

魚雷命中!!ついに嫁、撃沈。

イライラして、布団に入ったおっとっとであったが、
真面に眠れなかった。
前夜に、嫁の会社の人たちに、フェイスブックで友達承認を依頼していたが、
朝、いつもより少し早くから、起きて布団でゴロゴロしていた。
で、スマホ確認。
おぉ!期待通り!
承認してくれていた。しかも、嫁の上司、部長クラスの人と
嫁を入社当時から面倒みていた先輩。
嫁にも、これらがUPされているはずだ!
その後、いつもの時間に下に降りてみた。
嫁が、アイロンをかけていた。
そしたら、まんまと食いついてきた。
 
  嫁    :会社のXXさんと、**さん、友達になったよね?なんで?
 
おっとっと :あー、お前に言う必要ある?ないだろ?
 
おっとっとはイライラしていた。少し突っかかってみた。
 
おっとっと :会社には、どうせ調べに行かなきゃならないこと、
       たくさんあるからなぁ。
       そのとき、会社の人にお願いしようと思ったからだよ。
       お前にいうと、根回しするだろ!
       メールで根回しするだろ!トレランショップに送ったようにな(怒)
 
つい、言ってしまった。クラウド上にある、
スマホのバックアップデータに有ったメールの内容を臭わすことを。
うっかりであった。で、止まらず立て続けに、
 
おっとっと : お前、わかってるよな。オレにバックアップデータ見られたこと。
         メールで、根回ししてたよな。
         クラウドにアクセスしたのは、オレだと理解したよな?
 
  嫁    : たぶん、そうだとは思ってた...
 
おっとっと :それなら話が早いわ。
       会社の人に直接行くって連絡取るために、
       友達になっておいたんだよ。
       会社に、調査に行くからな。根回ししても、無駄だぞ。
       あと、マラソンチームの代表者の人にも、行くからな。
       調査と謝罪を兼ねて。
       覚悟しろ(怒!!)
 
  嫁   : チームの代表者?なら、連絡先知ってるよ。
       教えようか? \(゜ロ\)、(/ロ゜)/
 
明らかに、慌ている嫁。マラソン代表者の連絡先は教えるなどと言って、
話を誤魔化そうとしている。
会社に調査に行かれてしまうのは、嫁に取って明らかに不都合なのだと、
すぐ理解できた。
何か、隠している。
逆に言うと、マラソンチーム関連は、シロなのだと理解できた(笑)
 
おっとっと : あっそう(笑)。まあ、チームは後でいいわ~、来週にする。
         まず会社から行くわ。
 
 嫁     : ......
 
 
そして、おっとっとがテーブルを見ると、嫁の携帯が置いてあった。
おっとっとの方が嫁より、近い位置に。
頭に血が登っていたおっとっとは、つい、嫁のスマホを手に取った。
ロックがされていたが、賭けに出た。
例の練習したパスコードを入力。
そう、以前見つけ、嫁と同型機一台購入し設定し入力練習した
  ”**6912”だ。
突然のことに、茫然と見ていた嫁。
パスコード入力で、パッと画面が開いた。
 
やったぜ!成功だ!!

嫁に、開いた画面を見せる。
 
  嫁    : か、返してぇぇぇ~(発狂) 
 
おっとっと  : それはできない。
        お前がすべてを話さないから、この携帯は調査させてもらう。
 
 
すごい血相で嫁がつかみ掛かってきた。そんな嫁の姿は、今まで見たことが無かった。
全くの別人に見えた。
そして、
 
 嫁    : ...わかったよ...すべて話すよ(沈)....
 
 
嫁が撃沈した瞬間であった。
やっと、終わったのかぁ。(*´ω`*)
そう思った。