おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁、へこみまくっていた日の夜。

朝に、へこんでいた日の夜。
22時ごろ、おっとっとが帰宅すると、嫁はすでに帰宅していた。
そして、おっとっとの分の夕食が少しではあるが作ってあった。
少し話して、ではと、もらって食べることにした。
相変わらず、惣菜のようなものであったが、すごく久しぶりに食べた
嫁が作ってくれた夕食だった。少しうれしかった。
 
その後、嫁と話し合い。
あれ?あれだけへこんで居た嫁が、なぜだか、
また少し強気に戻っているような....
おっとっとは、イライラした。
探偵と相談し、次の調査をいつにするかと悩んでいて、
ここに来て、嫁の気力復活?どーなってんだ?男に相談でもして、
勇気づけられたのか?
ん~、作戦もちょっと、手詰まりな感じだったおっとっとは、
すごくイライラした。その後、寝室へ行き考えた。
そして流れを変えるため、フェイスブックで、
嫁の会社の先輩たち数人に友達申請してみた。
この人たちは、当然、すでに嫁とは、友達になっている。
おっとっとと、友達承認されれば、嫁にも、それらがUPされるはずだ。
嫁に、プレッシャーが掛かるはず!と考えた。
すでに、夜遅かったので、どうなるかは解らずに寝たのでした。
しかし、イライラして、ほとんど寝れなかったなぁ。