おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

間男1号との対決。

直近の間男3号は、清算しましたが、間男1号(結婚2ヶ月での不倫相手)に、
おっとっとから、宣戦布告しようと思いました。
電話番号は、嫁のバックアップから抜取り済みです。
しかも元嫁は、すべて間男1~3号までの番号を残していました。
で、弁護士さんにお願いし、携帯番号から住所を調査依頼をしました。
これは、弁護士さんの権限を使い、比較的安価でできます。
で、住所が判明。
嫁の証言通り、他県に住んでいました。
すでに、家庭もあり、子供もいるとのこと。
どうも、住所から察するに一軒家のようです。
家庭ある人が、突然10年前のことで、慰謝料請求されたらどうするんでしょう?
間男1号が、結婚前なのか結婚後なのかにもよりますが、相手の嫁さんだって、
事実を知ったら、ビックリでしょうねぇ。
まあ、悪事をしたのですから、あきらめてもらいましょう。
 
で、電話をしてみた。3回ほど。出ません。
更に、翌日電話してみました。出ません。
で、数分後、折り返してきました。
電話に出てみると、
 
 間男1号   :何度か電話をもらった者ですが...
 
おっとっと   :あー、***(間男1号苗字)さんですよね?
 
 間男1号   :違います!  ブチッ
 
住所が確定しているので、相手が違うわけがありません。
違いますとウソを付きました。
やはり、こんなヤツらばかりです。気持ちイイくらい、おっとっとの予想通り。
でも、変です。
こちらの名前を言ってないのに、違いますとか。
ん?なんでウソ言う必要がある??
嫁が根回ししたんじゃないかと。
嫁にも確認。そんなことはしてないと。
まあ、この嫁も、ウソは平気ですから信用してませんがね。
嫁から連絡が行かない限り、違います!って言う意味わからんでしょう。
とにかく、声も聞いたし。
すぐに弁護士に連絡。内容証明送ってくれと。
 
ビックリしたでしょうね。10年くらい前の、不倫に対して慰謝料請求されたのですから。もうスッカリ、忘れてたでしょうねぇ。
でも元嫁に確認したら、1年位前に、おっとっと地元に来ていたようで、
嫁にメールしてましたわ、久しぶりとかなんとかで。
また、やっちゃおうか!?って思ったのでしょうね。
嫁は無視したとか言ってましたが、ウソかもしれませんね。
まあ今更、どうでもいいですが(-。-)y-゜゜゜
 
しばらくして、この間男1号は、
当方弁護士に慰謝料請求期限直前に連絡してきました。
その後、あちらの弁護士を立てて、金額交渉してきました。
まず一度、相手の要望を却下しましたが、再度交渉し、清算しました。
 
相手の家庭がどうだったとかは、解りませんがね。
嫁と同じ大学の後輩、友人関係に知れ渡ったら、今後、人付き合い大変でしょうねぇ。
あと、なんで嫁が自白したのか?悩んでいるでしょうねぇ。
 
おっとっと、甘く見んなよ!ざまーみろです。