おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

1年前の今日!なんですよ~(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。

一年前の2015年、今日11月15日夜に嫁がケンカに便乗して、離婚したいと言い出したのです。
なぜか、記念日のようになってますが、ホントは忘れたい日です。

1年前、よ~く、覚えています。
そのころ、おっとっとは、難しい仕事に追われ、11月前半から、
毎日22時すぎまで残業してました。
とある朝、元嫁に冗談交じりにグチったりしました。
”忙しすぎる~、全然熟睡できないよ~、会社を恨むわぁ~。”
なんて。
元嫁は、軽く鼻で笑ってましたねぇ。おっとっとへの気持ちは無い状態だったようですので、
どーでも、よかったとは思いますが。
去年の2015年11月15日は、日曜日でした。
連日忙しかったおっとっとは、その日、疲れを癒すため、
趣味の自転車にも行かず、1日ゆっくり家で過ごすよ!と
嫁に、前もって言ってました。
嫁にその日の予定を聞くと、朝から、電車で1時間くらいのところへ、マラソン仲間のレース応援に行くから
と言ってました。朝7時くらいに家を出るからと。
じゃあ、嫁は夜遅く帰って来ることは無いなと思い、
夜は、どーしても寿司が食べたいと、嫁に
”夕食は、くるくる寿司でいいから、久しぶりに食べに行こうよ!”
って言いました。
嫁は、いいよ~って言ってました。
日曜午前に、おっとっと自ら19時30分にお店を予約しました。
嫁の帰宅時間を聞いてませんでしたが、まあマラソン大会の応援なんで、
昼過ぎくらいかなぁと、思ってました。

で、日曜当日。
嫁は、朝7時くらいに、ラフな格好で、小さいリュック背負って出かけて行きました。
おっとっとは、1日ゴロゴロしてました。
そして、夕方18時過ぎても、嫁は帰ってきませんでした。
何してんだ?と思いながら更に30分待ち、嫁に連絡いれました。
そしたら、すぐ電話に出て、

おっとっと :何時に帰って来るの?

 元嫁   :今帰ってるところだから~。

おっとっと :そう。今どこ?あと何分くらいで帰れるの?

 元嫁   :あと、20分くらいかな。**駅のあたり。

おっとっと :あっそう。それなら、予約間に合うな。19時30分に
        予約してるからね。
        じゃ!

という会話して電話を切りました。
元嫁は会話の通り、20分後に帰ってきました。

おっとっと  :こんな時間まで応援なんてしてないでしょ?何してたの?

 元嫁    :仲間たちと、一緒にお茶しててさぁ~。

おっとっと  :あっそうなの。
         じゃ、寿司屋さんへは、19時過ぎに家を出ようね。

 元嫁    :分かったぁ~。

その後、2人で寿司を食べに出かけ、まあ、いつも通りだったのですが、
嫁は、なんだかダルそうにしてたのを覚えてます。
そして帰宅後、テレビを2人で見てたのですが、ちょっとした会話から、
ケンカになり、嫁が突然、

”離婚したい!”

と言い出した訳です。鮮明に覚えてるもんですねぇ。
その後は、以前のブログに書いた通り。

で、元嫁の自白後にすべて明らかになったのですが、
去年の11月15日ごろは、間男3号と嫁は、肉体関係もバリバリの
不倫真最中。頭の中は、お花畑状態。
この11/15にマラソンの応援に行くと言っていたのは、当然、大ウソでした。
間男3号のアパートに朝から行ってました。
ラソン仲間のことも、ダシにして、男のところに行ってたのです。
そして、以前のブログにも書いた通り、
嫁が買い物したレシートを発見しましたが、この日のレシートが
たくさんあり、スポーツショップ2店舗で大量の買い物、お店の場所、プリントされた時間等から、
アリバイが崩れ、マラソン応援に行ってないことが、解りました。
朝っぱらから、間男3号の部屋に行き、昼ごろから2人で買い物、
その後、アパートに戻って、XXX してたそうです。
そして、おっとっとが電話した時、**駅の近くだよと言ってたのは、男のアパート
からでした。
間男3号のアパートは確かに、**駅のすぐ近く。車で20分ほどで、おっとっと自宅へ
帰ってこれます。そして、元嫁はシレーっと、何事も無かったように、帰ってきて、
おっとっとと、一緒に夕食を食べに行ったのでした。
男とXXXして来てますから、食事中、ダルそうにしてたようです。
まあ、おっとっとへの気持ちなんて、ブっ跳んでますから、
一緒に食事することすら、めんどくさいだけだったんかもしれませんが。

どーです?ひどい話でしょ?
不倫してる人の行動なんて、こんなです。
人間のゴミ、です。
周りの人達は傷つくだけですよ、ホントに...
あー、おっとっとにとっては、忘れたいけど忘れられない、11月15日なんですよ。
今後毎年、嫌な気分になるのでしょうか?
全く、迷惑な話ですよ。
あー、ムカつくわぁ。<`ヘ´>