おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

なぜ、YAHOOブログで?

どうも、おっとっとです。
 
今日は、筆が止まらねーゼ!
 
今回は、おっとっとが、なぜブログを始めるにあたり、
このyahooブログを選んだかをお教えしましょう。
 
今日は、大サービスだよ!今日だけだよ!
 
答えは簡単!!
以前、記事に書きました。
 
10年前に元嫁がおっとっとに内緒で始めたブログ。
そして、1人目の間男1号とつながっていた場所。
それが、このyahooブログだったからです。
”10倍返しだ!!”
といったところでしょうか。ちいせー。
 
実は、まだ元嫁のブログは存在していて、見ることできます。(>_<)
見つけられたらスゴいですね。
まあ、それを見ても、おっとっとを特定できないとは、思いますが~ぁ。