おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

やはり、おっとっとの妹でした。

どうも、おっとっとです。
 
昨晩は、妹が甥っ子を連れ実家にきていたので、
おっとっとも、甥っ子に会いに行ってきました。
甥っ子の成長は早くて、ご飯を食べて、
”美味しい??”と聞くと、妹が美味しい時の
サインを教えたらしく、手をほっぺに宛てて、ニコっとします。
それが、サインらしいです。
いや~、カワイイのう。
おじさん、小遣いあげようかのう (^◇^)
ま、慰謝料なんだけどね!(-。-)y-゜゜゜
 
で、いつものように、甥っ子が寝ると妹と、母が話しに来ます。
そして、前回の記事に書いた元嫁が今年2月のマラソンに出ていた、
話をしました。
すると、妹が、
  妹     :実はさ、私はすでに2月から知ってたんだよね~。
 
おっとっと  :は?知ってたの?なんで?調べた?
 
  妹     : 私も何となく、気になって●●マラソンのページ、見てみた訳さ。
         そしたら、やっぱり走ってるわぁ~。
         反省できない残念な人だよ。
         あの家族、やっぱりダメだ。部品が足りない。
         どうせ、向こうでまた何かもっと大きな事件とか、起こすタイプでしょ。
 
おっとっと : そーだな。相変わらず、自己中な考えしか持たないヤツだな。
         あの両親も許したんだろうな。
         部品が足りない一家だよ。
         空気読めないだよな。謝罪の意味が分からないんだろうな。
 
さすが、おっとっとの妹でした。どっか、気になって調べて、
元嫁が、すでにマラソンを始めていたことを知っていたようです。
でも、おっとっとが知ってしまうとイライラしてしまうので、黙っていたようです。
妹も、元嫁の異常さに納得が行ってなかったのでしょう。
どうして、こんなに悪いことを重ねて出来るのかと。
 
離婚し1年経って、慰謝料の分割払いが継続中でも、遊びを始める元嫁。
親への借金もたくさんあるはず。なのに、返済に回すのではなく、
先に遊びにお金を使う....
”一生罪を償っていきます”、などと言っておきながら。
 
さすがに少しは反省することできるのか、人間らしいところもあるのではないかと、
考えたと思うのですが、やはりダメだった...。
妹も、元嫁は

 ” もっと大きな犯罪を犯すタイプ ”
 
だと、レッテルを貼りました。
女性として同性を見るのほうが、クールで厳しいですねぇ。
 
おっとっとも妹も同じ思いだと思うのですが、
色々、探偵を入れ調査し弁護士を入れ、使い込みの返済、不倫に対する慰謝料の請求。
これを行うことは、被害者側としても、気持ちいいものではありません。
なんで、身ぐるみはがし、ザマーみろ!とは、言いにくい。
こちらの身を守るためでもありますが、
でも、我慢して元嫁に厳しくすることで、少しでも反省して、
人として更生してくれるのなら...と思うのです。
だから、その後の元嫁の行動が、気になる。
被害者側として、人の更生の手助けができたなら、
その我慢も多少は納得できる。
ま、満足して納得するわけではないのですが、
それしか、コチラ側は気持ちを納める方法がないからです。
決して、復縁やら、愛おしく思っているためではありません。
許すことをしたいのは、妹も一緒なのだと思います。
反省していることが、確認できれば...
だから、調べた。
でも、やはりダメだった....
 
おっとっとは、自分の家族の気持ちを考えると、悔しくてなりません。
 
あぁ~、元嫁!
なぜ、今、オマエの立場でマラソンなんてできるんだ?
ホント、図々しいわ。