おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウエルスナビ報告っす。

どうも、おっとっとです。

前回から1ヶ月ほど経ちましたので、ウエルスナビの報告です。

イメージ 1

ん~、あまり変化してませんねぇ。
31万円越えの時もありましたが、最近の変化を見てますと、
305,000~309,000円あたりを行ったり来たりです。
為替も111円台ですので、大きく減ることはなさそうですが。
少しずつでも、着々と増えて行ってほしいですね。
そろそろ、カンフル剤として追加投資をしてみようと思ってます。
ウエルスナビは、米国ETFなので、円高に進んで来たらですが...

日経平均も2万円を超えていますので、おっとっとの投資信託たちも、
元気になってますからね。ロボアドも、頑張って欲しいです。

以上、今回は報告でした....ではでは。