おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビのお話💛

 


どうも、おっとっとです。

 

ずいぶん忘れていました。

ウエルスナビ(ロボアド)の報告をしておきたいと思います。

 

現在、投資額570.000円です。

ホント、チョこーっとずつ追加投資してました。

で、本日の成績は...

 

 

f:id:mmtblast:20200120141320j:plainこんな感じです。

+18.45%!!

いーじゃないですかぁ!

天城越え....、いや、+10万越えです。

銀行においておくより、全然イイですよ~(*´▽`*)

 

まあ、米国が調子いいですからねぇ。

それによる恩恵が大きいですね。

しかし、このロボアド、

おっとっとは2017年2月に30万円で、スタートしましたが、

私が保有している投信たちよりも、資産価値も安定しているし、

パフォーマンスがいいですねぇ。

やっぱ、ロボアドすごくね??

頭、いいんやなぁ~。

なので、忘れたころまた、追加投資してみようかと思います。

もちろん、円高になったときですよ。

ではでは!