おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

かほりのお話

どうも、おっとっとです。

 

タイトルのかおりというのは、香りです。

おっとっとは、OPP(おなかぴーぴー)芸人だからと思いますが、

食べ物のニオイに敏感です。とくに、古くなっている食べ物は、

すぐ気になります。お腹弱いから、防衛反応なんでしょうねぇ。

 おっとっとは、食べ物に好き嫌いは、ほとんどありませんが、

香りが苦手であまり食べたくないものがあります。

それは、たくあんです。特に黄色いやつ。

大根のニオイに、黄色い液に付け込まれて発酵?した独特のにおいが足されて

すごっく苦手です。

おっとっとの表現だと、田舎にある便所のにおい....(T_T)

って感じです。

で、最近、突然思い出したんですが、

結婚してたころ、元嫁が先に寝室に入り寝ることがよくありました。

そのあと、おっとっとが寝室に入っていくわけですが、

元嫁がすでに寝ている寝室、おっとっとの苦手なたくあんのような香りが....

いっつも、気になってました。

くっせぇ~!?って感じでした。

他人には、分からないにおいなのかなぁ??なんて思ったりもしました。

でも今考えると、体臭も含めて、元嫁とは全く合わない人で

体が拒否反応、もししくは防衛反応??だったのではないでしょうかねぇ。

おっとっとは、思うのです。

好きな人の臭い(特に体臭)は、全く気にならない、もしくはイイ香りに

感じるんじゃないかなぁと思います。

他人が嗅いだら、全く受け付けないのかもしれませんが、

好きな人、相性がイイ人とは、お互いニオイも大丈夫なのではないかなぁ、

そう思っています。

同様の話は、昔、何人かに聞いたことあります。

特に女性にその意見が多かった。

 相性がイイ人とは、ニオイの相性もイイ!

おっとっとは、あまり考えたことがなかったですが、

なぜかこの歳になって、すっごく同感できるようになりました。

なんてことを考えてたら、元嫁のたくあんの臭いを思い出した訳です(笑)

 

ついでに思い出した、いやぁ~な臭いは、

3年前の離婚騒ぎで、元嫁両親が土下座状態だった両家話し合いの席で、

元嫁が自白した時に臭った、口臭です。

もうそれは、まんま💩のにおい...(ー_ー)!!

そのころ、精神的に追い込まれていたであろう元嫁が、

内蔵をヤラれてたのでしょうが、泣きながらしゃべるその口臭は、

初めて感じたものでしたが、もうウ〇コそのもの。

おっとっとのDNAが、元嫁を完全に拒否していた!?とも考えられます。

なんせ複数人との不倫が暴露されましたからね、

そりゃ口臭というより、人間そのものがウ〇コですからねぇ。

だから、おっとっとはそう感じたのでしょう(笑)

 

なんか、香りの話か、ウ〇コの話か分からなくなってきましたが、

好きな人との臭いの関係、みなさんはどう考えてらっしゃいますか(-。-)y-゜゜゜

おっとっとは、人間の相性と香りの関係はある!と思いますね。

 

 人間は、相性イイ人のモノならば、ウ〇コのかほりも平気である! 

                         by おっとっと

  ※イイ臭いだと感じる!とまでは、いいにくい(^-^;)

                 

 

こう、言いきりたい...今日このごろです(笑)

 

ではでは (^o^)/