おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ようやく...(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。
 
本日、元嫁から最後の慰謝料分割分が、
おっとっとの口座に振り込まれました。
正式離婚して、約1年半...
これで、元嫁とは完全に縁を切ることができます。
ようやく、です...(-。-)y-゜゜゜
 
人生において、自分が離婚するなんて想像しておらず、
自分は幸運な人生だ!と素直に喜び、
平凡に、穏やかに生活するつもりで、相方に元嫁を選び結婚。
そして、元嫁に決めた覚悟の証として、家を建てました。
しかし10年後に、その肝心の相方の結婚以前からの
数々の酷い裏切りを知ることに...
結果、自ら離婚を選択することになってしまいました。
自分には、あまりにも残酷な現実でした。
 
少しでも反省してくれればと、おっとっと、おっとっと家族も色々考え、離婚協議をし、
元嫁に促してきました。
しかし全く染みない、反省できない元嫁に、それは無駄だと分かりました。
本当に残念なことです。
10年という時間を無駄にされたので納得などできませんが、
慰謝料は全額、キッチリ回収しましたので、
これで気持ちを清算することにします。
 
ホント、こんな現実になるくらいなら、結婚なんてしない方がよかったし、
もう二度としたくない!もうタヒんだほうがいいわ!!
 
と何度も思い、もう人生なんてどうにでもなれ!と、考えてきました。
でも最近は、友人、知人、家族の助けを借りて、
ようやく次の人生を、考えられるようになってきました。
 
今後は、1人で生きていくことになるかもしれませんが、
自分は、だれか相方がいてこそ、楽しい人生を送れる人間だということも、
最近分かってきました。
相方がいてくれてこそ、自分も楽しめる
なので、今日から、今日までの10年より幸せになれるよう、
もう少し相方を探してみたいと思います。
ここで、こじんまり収まっては、おっとっとらしくない
このままでは、元嫁に完敗ですからね。
 
 
この先10年、おっとっと、どんな人生になっているでしょうかねぇ?
まあ、見ちょってくだされ。
一体この先、どーなってしまうのかぁぁぁー!

ではでは。