おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

居るんですねぇ、すごい人。

どうも、おっとっとです。

以前の記事で、嫁に不倫された人のブログを読んでいると
書きましたが、先日、面白いページを見つけました。
いや~、ホント笑いました。声を出して笑いました。
リンクは貼りませんが、ググッてみてください。

【伝説の92】

【伝説の922】

検索ワードは、コレで見れると思います。
どちらも、2ちゃんねるに現れた人のようですが、2人とも不倫をした嫁のようで、
夫に不倫がバレどうしようって、2ちゃんねるに相談するため、スレッドを立てたようです。

いや~、面白すぎでしたね。
というか、こんなに世間知らずで、世の中ナメた大人っているんだなぁ、結婚までしてるいい大人
なのに...。ビックリです。ま、釣りかもしれませんが。

【伝説の92】は、不倫がバレておきながら、女子なのに慰謝料って払うんですか?など、意味不明
な質問が続き、他人から、ボコボコに叩かれる始末。
慰謝料の意味を全く分かっておらず、慰藉料は、離婚するとき、嫁が貰えるものと思っており、
それを前提に質問を繰り返しています。
そりゃ、世間様から、叩かれますよね。
その後も、旦那様に弁護士を立てられ、その弁護士に自分の離婚相談を持ちかけようとして、
更に、叩かれていました。
【伝説の922】は、92と同類ですが、更にタチが悪い感じです。
二股したまま結婚してます。更に不倫発覚直前に、
旦那弟にも、色仕掛けで誘惑していたという、悪態ブリです。
とにかく、全く悪びれてない。原因は、夫にあると言い続けていました。
当然、2ちゃんねるの中で、あの伝説の92の仲間だと、叩かれてましたね。

いや~、いるんですねぇ。こんな人が。おっとっとには、全く理解できない人たちです。
そして、読んでいるとイライラしました。
まあ、離婚騒ぎになって、人生の重要なポイントなハズなのに、
それを2ちゃんねるに相談してることがすでに、イカれてますけどねぇ。

この2人に共通しているのは、
・極度の世間知らず
・すごく幼稚な思考しかない。
・自分の知識が絶対正しいと思っていること
・結婚というルールを理解してない。
・当然、結婚に対する責任などない。
・結果、すごい自己中。自分以外の人が傷付くなんて考えない。
 自分のお金の心配ばかりしてる。

おっとっとが、何を言いたいかというと、元嫁もほぼ同類なんです。
それは、以前ブログに書いている通り。
世間知らずで、自己中、ワガママ、極端に幼い。
おっとっとも、散々ブログに書いてきました。
そして、おっとっとが元嫁によく言っていた口癖があります。

”子供じゃないんだから、分かるでしょ?”


まあ、元嫁はこの伝説の2人よりは、真面だとは思いましたが、自白して観念してるのかと思えば、
自己中なこと言い続けたりしましたしね。
おっとっとが、諦めず諭していたわけですが。
最後は、少しは聞き入れましたがね。嫁父が少し、真面なこと言ってましたからね。

何でしょうかね?この手の人種は、何かしら独特の魅力があるのでしょうか?
おっとっとも以前ブログにも書いていましてねぇ、
元嫁は幼くて、でも、それが可愛らしくも見えたと....(>_<)


ホント怖い話です。世の中のルール、常識が全く通用しない人達がいる。
話が通じない人達です。
そう、この人たちは、ほんのでき心、ちょっと間違えてしまったとかでは、不倫してないですね。

まさに、おっとっと父が言っていた...

”元嫁は頭の部品が足りない。
     だから、話が通じない。
        粘り強く説得すればとかではない。年齢は大人だし。

          とっとと、貰うものもらって清算しろ!”

すごく、正しいですね。
他人ですが、元嫁と同類の人達見て、再度強~く納得です。

いつでも謙虚に、人の意見をよく聞き、自分にとっての最善を探していく。
おっとっとも、キチンとしなくては!!

真面な人間を絶えず目指していかないといけませんねぇ~。(-。-)y-゜゜゜