おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

年末ですねぇ。

どうも、おっとっとです。

いよいよ、2017年も終わりに近づいてきましたねぇ。
今年は、何か生活に変化があるかと期待してましたが、
何も起こらず...でした(-_-;)

家もそのまま...酒の量が増えました。
仕事も、やったるで!!って気持ちにはなれず、
淡々と、こなしているだけ。
趣味の自転車も、春頃はガツガツやってましたが、
その後は、天気も雨が多くて、地味になりましたねぇ。
ん~(-_-;)、あまり気持ちのイイ年にはならなかったかなぁ。

でも、今年は気持ちの整理というか、リセットが更に進んだ気がします。
過去を思い出す時間が、極端に減ったと自覚があります。
まあ、自宅で1人で晩酌してると、
オレは、なんでこの家で、1人で酒飲まなきゃいけないんだ!!って、
怒りがこみ上げてしまう時は、まだあります。
でも、一瞬で、納まるようになりました。

そして先日、家の掃除をしてた時ですが、
離婚騒ぎ真っただ中に、元嫁がマラソンに行ってる証拠写真がまだ、ありましてね。
それを、久々に見つけたのです。
※勘違いしてもらっては困りますが、未練がましく持っている訳ではありません。
  法的期限がありまして、持ってただけです。

思いっきり笑顔でゴールしている元嫁が、どアップで写っているのです。
離婚したいと言い出し、金を使い込んでいることがバレているのに、
更にお金を使って、県外のマラソン大会に出場しに行くという、
精神異常行動全開の証拠写真なんです。
離婚騒ぎの最中は、その写真見ると、怒りが溢れまくってしまい困りました。
しかし、先日、久々に見つけたとき、もちろん怒りもありましたが、
それより、よく見るとこの元嫁の笑顔、

 ”んん?なんか、表情、気持ち悪いなぁ~。変な笑顔に見えるなぁ。”
    イカれてる人間っだってとこが、見えるじゃないか!
               やっぱ、イカれてたんだなぁ...プププ(笑)"

って思えました。
その当時は、気が付きませんでしたが、笑顔に、何か異常さというか、
正常な人の笑顔ではないと、ハッキリわかるのです。
今のおっとっとは、大分冷静に、客観的に写真を見ることができるように
なったということでしょう。
さすがに、約2年で、気持ちも落ち着き、冷静な視点も戻ったのでしょうねぇ。
自分でも、リセット具合が感じれるようになりました。

さあ、来年は離婚してきっちり2年を迎えられる年です。
2018年3月末で、離婚2年を迎えます。
そこからは、全開にする予定。

おっとっと、なぜ2年にこだわっているか、正直に言いますと、
離婚の際、元嫁にきっちり制裁を加えました。
慰謝料、そして、実家での生活縛り2年です。
特に実家縛り2年は、公正証書にも記述された法的根拠のある縛りです。
これは、元嫁が、両親に借りて慰謝料を払っており、無一文になってしまうため、
実家で生活させてもらえるようにというためと、
実家で家族に監視されながら、再度修行しろ!
そして、その自己中な考え方を直せ!
少しでも早く、お金をためて両親に返せ!という願いを込めて、
元嫁に説明もして、取り決めしました。
元嫁にも、その後の人生があるわけですからね。
少しでも、真人間になってほしかったから。
おっとっとが、最後の情けを元嫁にかけたのです。

なので、元嫁に縛りをかけたのですから、
そりゃ、おっとっとも同じように、2年は反省期間としなくてはなぁと、
ボヤぁ~っと考えていたところがあります。
おっとっとは、有責ではないので、そこまで自身を縛るつもりはないですが、
多少はね、無意識に抑えているのではないかと思います。

でも....おっとっとの願い虚しく....(T_T)
過去にこのブログで書いた通り、離婚して1年もたたずに、
元嫁はマラソン大会に出てましたけどねぇ(-。-)y-゜゜゜
 けっ!!消えて無くなれ、元嫁!(怒)


その呪縛も来年3月で、ようやく解禁です。
2018年は、気持ちの上では完全に過去を切り捨て、生活したいですね。
なので相方探し、本気で、できるかと思います。

離婚があったからこそ、
 ”新たな素晴らしい出会いと生活が、おっとっとにやってきた!!”

こう、言えるようにしたいですねぇ~。

なんとかせねばなぁ~


ではでは