おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

これが、運命の出会いってやつか!?

どうも、おっとっとです。

 

タイトルの通り、運命の出会いなのかもしれません。

そう、心がときめいた。

心が動いた!!行動に出た!!!

おっとっと、ついにぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログのディープな読者の方は、お気づきでしょう。

そう、出会いですよ。

おっとっと、ついに春が!!なんですが、

出会ってしまったのは、マンションです。

今まで、どこか気乗りしなかったので、

なんとなくしか、チラシだの情報は見てた訳ですが、

とある通りを通りすぎた時、

以前にも、ある場所で中古マンションが出ていて、気持ちが動いたことがありました。

で先週、その辺りを通り過ぎたら、なんと、新築マンションができていて、

まだ売り出し中のようで、

”室内、見学できます!!”

ってのぼりが出てましてね、ホントに吸い込まれるように、

見学してしまいました。

 

室内はともかく、

ん~、いい場所だなぁって思えましたね。

そのあと、お金の話も聞いてみましたが...

まあ....安くは無いなぁ。

今の家を売って残債を消して、それをマンションに充てる。

ローンにはなるが、今のローンに近いとこまでいけるかなぁって感じです。

つまり、家を入れ替えて、新たなローンは現状と同じくらいってトコですね。

ん~、悪くない!!

駅から徒歩5分なんで、いざとなったら、処分もできるかも!?

なんて考えてます。

でも、悩むとこです。家が売れなければ、お金は入ってこないし、

先にマンションに住み替えても、家が売れるまで、マンションローンの繰り上げは

できない...その間、2重の住宅ローンですからねぇ。

それは、苦しいかもなぁ"(-""-)"

 

あのオゼー元嫁と建てた家に、ローンを払うより、

新たに自分で決めた家にローン払っていくほうが、よっぽど建設的ですよねぇ。

ホント、元嫁が記憶にあるものはすべて消し去りたい!

ちょっと、迷ってます。

 

そして、考えを巡らせていると、私、すごーくイライラしてしまいます。

 

”なんでこんな重大な決断をまたすることになるんだ!!

 生活を変えなければならない!!あー、めんどくせぇ!!

  また、人生が変わる決断を考えなきゃいけないのかよ!!!

   あー、むかつくぜ、相手のおもーい有責で離婚してるのによ!!!

    何なんだよ、あの女!また、マラソンとか平気でやってるしなぁ。

     遊んでいられないだろー、他人の人生狂せて責任感じてたら、

      しずーかに生きることかんがえるだろーに。

       あれだけハジかいてるクセに、まだ人前に出れる??

     ほんと、ぽんこつな女?いや、ポンコツ人間だよ。

     人類のゴミだな。

      

 

 

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

 

今週、もう一度マンション行って、

日当たりのチェックのため内見してきますよ。

 

さぁ、どーなるでしょう!!

 

ではでは!