おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

また変な人、身近にいました。

どうも、おっとっとです。

 

いやぁ、わたし、変な人を呼び寄せるのでしょうか??

原因はおっとっと自身なのか??

 

その人は、会社にいました。

おっとっとは、ずーっと昔から、嫌いな人でしたが。

仕事もできないし、しないし、他人の文句ばかりいってる人です。

社内の情報網から聞くことができました。

その人は、10年選手で38?39?才の女性社員ですが、

結婚していて小学3年生くらいの子供がいるはずです。

 

情報によると、その日も仕事中に若い男性社員捕まえて、

いきなり会話の冒頭で、

 ”わたし、美人でモテるからさぁ~、

  いろんな人に人気あって助けてもらえるんだよ~”

 

その会話、近くにいた他の社員が聞いていてるので

間違いないそうです(笑)

で、一緒に話していた若い男性社員も言ったそうです。

 ”そんなこと言う人、きらーい”

まあ、若い社員もキッチリ言ってやった方でしょう。

でも、女性社員は、

 ”普通そんなこと言うヤツ、いないわ!!”

 

 だ、そうです(-_-;)

普通そんなこと言うヤツいないのは、お前のほうだよ(笑)

 

 

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

母さん!まだ居たよ、身近に!!!

ヘンテコな人が。

めっちゃくちゃ、痛い人ですねぇ。

 

ちなみに、その女性社員、本人が言うほど美人ではありません(笑)

私だけの意見ではないので、偏った見方ではないでしょう。

まあ、ブサ〇クではないとは思いますが、いたって普通の人。

何なんでしょ??あの自信は。

たしかに、社外の外注さんなんかに、裏から声出して、コビ売って

貢物をもらってることは、有名です。人気あるんですかね!?

しかし貢物がイマイチだと、裏で文句言っているそうです。

ホント、酷い女です。

そして情報によると、情もうっす~いらしいです。

ま、物もらって文句言ってますからね、そういう人でしょうね。

 

そしてそして、ナント!聞いた情報では、

数年前から、マラソンに夢中だそうです。

子供ほったらかして、しょっちゅうマラソンで、

男のマラソン仲間と出かけているそうな。

これは、元嫁と全く同じ行動!?

と、いうことは...

事件は近いですな、きっと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

しっかし、アラフォーの女が、自分で私はモテる!!的な発言するんですね。

もし本当であっても、他人に言わないのが大抵でしょうね。

幼すぎませんか?まるで小学生ですよね。バカなの??

マジ、やべー奴や!!

今まで、気が付かなかった~。

でも最近、情報がアチコチからおっとっとに、飛んできます。

きっと、性格のゆがみが、一気に露呈したか、

さらにひどくなったか...

 

ちなみに、このブログの有名人、おっとっと元嫁も同じ傾向がありました。

まったく根拠に乏しい自身がね。

つい、あっそ~(-。-)y-゜゜゜って言いたくなる発言。

でも、元嫁はそれを自分から言いふらすことはなかったようです。

会社ではね。おっとっとには、ちょろっと言ってましたけどね(笑)

元嫁はきっと、イジメられた過去から

そんなこと言ってる輩は、嫌われると知っていたのでしょうな(笑)。

 

 

やはり幼稚な頭しかない人、行動が似てますよね。

そしてこれらの人、まず自分の損得で物を考えますよね。

 この女性社員、社内に情報出まくってますからね、社内の人は、

気が付いてます。絡むとめんどくさい!ってね。

おっとっと自身も、何度かめんどくさいことになってますからね。

すっごい演技もするんで、何か問題が起こり、

状況がよくわからない人には、コチラが悪い人に仕立て上げられてしまいます。

その収束に、コチラが対応しなくてはなりません。

なんで、関わらない方がイイ、こうなりますね。

 

この結論、元嫁と全く同じじゃん!!

 

ではでは。