おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

つい応援コメントしましたよ(^。^)y-.。o○

 

 

 どうも、おっとっとです。

私の離婚騒ぎの時、同じような境遇のいろんな方のブログを読み漁りました。

で、下に書いたブログを今でも読んでいます。 

最近も更新されています。   

この旦那さん、奥さんが不倫してたようですが、現在は、離婚が成立?してるのかな。よくわかりませんが、旦那さんが過去の記憶をもとにかいているようです。

奥さんに不信を感じ自ら動き、不倫の証拠をつかんでいます。

その後、再構築を目指しますが、大失敗です。

この奥さん、その後も隠れて不倫を継続し続けます。お子さんも2人いらっしゃるみたいですが、子供をほって、夜中に家を出まくって、不倫を継続させていたようです。

そして、旦那さんが、問い詰めても開き直ったり、

適当なこと言いながら、否定していきます。

まぁ、その奥さんの発言がイラつきます。口は達者な人でねぇ。

結果、ブログのコメント欄もすごいことに。

読者のみんなさん、この奥さんは、

母親失格!

人として腐ってる!!

ホント、腹立たしい人!

など、読者もみんなイライラしてましたね。

さらに、この旦那さんも優しすぎる性格もあり、

”制裁が甘い!!”

など、旦那さんにイラだってしまう人など、

コメント欄も大騒ぎです(笑)

つい、おっとっとも、応援コメントなど書いてしまいましたね。

すっごく、コメント欄が盛り上がっていました。

で、この奥さん、ついに家から追い出されます。

が、子供を理由にして、不倫していることは置いておいて、

自分の意見や、希望を言う始末です。

子供をほったらかして、不倫してたくせにです。

自分は、子供たちのことを考えている!的な発言です。

アメブロでやっているブログなんですが、

ランキングでも、上位に入っていたと思います。

みなさんも、ぜひ読んでみてください。

 

おっとっと、今回、何が言いたいかといいますと、

過去、自分のブログでも書いてきましたが、

不倫した相手に、まずキッチリ社会的制裁を行い、

相手に責任を取らせることが重要だと思います。

おっとっともそうでしたし、紹介したブログ主さんも

そうですが、慰謝料請求する方は、相手を追い詰める感じがあり、

自分と結婚した相手に、こんなことしていいのか?

と思ってしまいやすいです。

しかし、相手はすでに次の人とのことを考えている

分けで、お花畑の頭では、まったく今の家庭のことなど、

考えていません。

なんで、離婚する前に次ぎの恋をスタートさせてしまったら、

社会では、こんな制裁を受ける、お金もはらうことになる!

下手したら、財産は0になる、子供とは会えない!

など、そのリスクをしっかり感じさせて、

社会での責任を取らないと、その不倫を正式な形にはできない。

と、理解させるべきです。

責任を取らせていけば、ようやくお花畑の頭が現実にもどるでしょう。

再構築を考えるなど、それからで十分です。

それを逆恨みする輩など、それこそゴミです。

そんな人とは、復縁、再構築など無理ですし、

人としてゴミだと分かるわけですから、

離婚で大正解ですね。

もらった慰謝料も、再構築がうまくいったら、

返せばいいだけのことです。

まず、相手のお花畑状態の頭を、社会的制裁によって、

正常にもどすことが、再構築や、たとえ離婚になっても、

建設的な話ができる第一歩になると思います。

実際、紹介したブログ主さんも、制裁せずに再構築を始めましたが、

やはり大失敗です。もちろん、不倫相手も、調子に乗る始末です。

社会的制裁は、相手を痛めつけるためだけではありません。

壊れてしまった歯車を一度リセットできます。

また、お子さんや、されてしまった方を守ることもできます。

なにより、不倫した相手を、正常な頭に戻すことにより、

まともな話ができ、しいていえば、間違いを起こしてしまった相手をも

守ることになりますよ。

おっとっとは、そう思います。

 

不倫問題で、苦労されてる方、一度、今回紹介したブログをお勧めしますよ。

もちろん、当ブログもおっとっとの経験をたくさん書いてありますで、

参考にしていただければイイかと思います。

 

ではでは!