おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

調子にのってるそーですよ(笑)

どうも、おっとっとです。

 

昨日のことですが、おっとっと軍団 秘密工作員より連絡ありまして...

元嫁、最近インスタに、ちょくちょく記事をUPしてるそうな。

まあ、おっとっととしては、バカな人間の行動は聞かなくてもいいかなとも

思うのですが、工作員たちも、おっとっとを気にしてくれてるようなのでね、

無視はできませんね、親切からの行動ですのでね。

 

元嫁、まだ世間に自分をUPしたりするんですねぇ。

恥ずかしいとか、ないんですかね??

だれが見てるかわかりませんよね。

そう、過去をどれだけ知ってる人が、どれだけ見てるか分からんということです。

元々、羞恥心もないか~。

部品が足りてない人間なんでね。

まあ、最近で例えるなら....

さんざん、言い散らかしてした沢尻エリカが、逮捕。

世間は、

 あー、やっぱりそんなこともするんだ~

 あんだけ、好きなこと言ってたしね~、

 人として、ダメだね~。

 復活はないね~

 

みたいなモノですわなぁ。

そんな人が、ちょっと時間おいてインスタで、まだ記事を発信するみたいなことでしょ。

世間は言いますよ、

 散々悪態ついて、今更、アンタの記事なんかみたかねーよ!

   信用できねーし!!

ってことですよね。

 

わかんねーだかなぁ。本人はいいかもしれんけど、両親や家族もいるでしょ。

その人達も、ハジでしょうーに。

かわいそうーに。

ま、元々、自分基準でしか考えられない勝手な人間ですからね。

結果、ただの笑いものなことに、気が付かないおめでたい人ですよね。

もうサルですね。

ある意味、幸せな人かもね。

おっとっとは、まったくなりたかねーけどね(笑)

 

なので~、

おっとっとも、イタズラしよう!

インスタのアカウント、公開しちゃいまーす!?

 

ひっひっひ、近日公開!!!

もう、色々公開したるか!写真つきで(笑)

丸ごと、イったるか!

そろそろ、このブログもSNSと、連携しちゃうかな。

完全消滅してもらわんと(-。-)y-゜゜゜

 

やはり、何年経っても敵はおっとっとだけではないなぁ。

あんだけワリーことすると、周辺の人たちも、

みんな敵にしちゃうだなぁ。

おっとっとが言ってた通りだろ、元嫁 (^_^)v

おっとっとではなく、社会にヤラれっちゃうだよな。 

 

ではでは...と。