おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

変な?すごい?不思議な?夢、見ましたわ。

どうも、おっとっとです。

 

前回、元嫁、調子のってるぅ!って記事書きましたけど、

その影響かと思われます。

昨晩、変な夢みました。

 

たぶん、おっとっと、元嫁実家に、

離婚してからの溜めていたうっぷん、クレームを言いに乗り込んだと思われます。

で、元嫁父に言いまくります。

お前ら、反省とかないのか!!”って。

すると、元嫁が同室に呼ばれるのですが....

久しぶりに会う元嫁は、

もう次の時代にイッちゃってる人になってました(笑)

明後日の方向向いて、ブヅブツ言ってる...

 

そしておっとっと、あぁ、やっぱりこうなったか!と、

すっごく納得し、少し落ち着きます。

おっとっと、元嫁父に、

 ”やっぱりコイツは、発達障害か何かだったんでしょ~。

 だから、しっかり医者で治療を...”

と、言いかかったところで、

 

元嫁父が、割るように話しだし、

 発達障害でした。自尊心が極端に欠如しているようです...”

 と言いました。

元嫁はすぐ横で、コチラに目を合わせることもなく、

明後日の方向向いて、ポカンとしてます。

元嫁父がポツポツと話し始めます。

 ”元嫁は、自尊心が欠如している影響でまともな判断ができないようです。

 イメージで例えると、

  数種類の果物の写真を置き、旬の時期の順に並べてみて!と言ってやらせても、

 考えることはせず、写真を見て好きに並べるだけです。

 しかも、写真の鮮明さや解像度など、きれいに見える順に並べてしまいます。

 その果物の味や香りを考えて、好きな順にならべるなら理解できますが、

 その写真から見えるトコだけで、判断してしまうのです。”

 

おっとっと、それを聞いて、妙に納得しました。

いろんな過去の元嫁の事象が、理解できた気がしました。

特に、金を使い込んでしまうこと、趣味に狂ってしまうことなど、

その時の状況に、すぐ流されて、行動してしまう。

不倫もそうで、好きだとかナントカ言われると、すぐその気になってしまう。

深く考えることもなく、自分の欲求を満たすことをするだけ。

実際、元嫁は、不倫相手のトコに行く際には、結婚していることを忘れてしまう...

と、衝撃の事実を両家の話合いの席で、語っています。

おっとっと家族は、ビックリこきました。

解離症状じゃん~!?こわれてるよ。

結果、周囲には、わがままに見えたり、何度言っても反省しないなど、

異常な行動になるのでは???本人は、わがままのつもりは、まったくなく、

むしろ、自然にふるまっているだけ・・・

 

などと考えてたら、夜中に目が覚めてしまい、しばらく寝れなくなりました。

でも、やたらと納得できる感じでしたね。

ま、それが本当なら、まともな社会生活はできないでしょうけどね。

壊れたレベルによっては、ほそーく生きていける、ってな感じでしょうかね。

 

ところで、

ブログタイトルにも書いた、不思議なってトコわかりますか?

上に書いた、元嫁話、昨晩のおっとっとの夢なんですよね。

夢は、おっとっとの頭の中で作られているハズですから、

元嫁父が言っていた話も、おっとっとの頭の中で作られたハズです。

でも、おっとっと、全くの他人から初めて聞いた話のように、

おどろき、それを聞いて、過去の事件の辻褄がしっかり合うようで、

納得してしまった。ちょっと衝撃すら受けました。

だから、目が覚めてしまったんです。

しかも、しばらく寝れなくなりました(T_T)

 

なんなんでしょうね~、夢って。

上に書いた元嫁の話は、夢の中の話ですが、

おっとっとの中では、完全な正解なんじゃね??って思いますね。

夢だけど、自分が考えた話に全く思えない...

果物のクダリのトコなんて、まったく考えたことないですし~(*_*;

だからこそ、その話に衝撃うけちゃってるんですが、

だれか?他人が?考えた、もしくは事実を伝えられている...

そんな気分です。

不思議な気分でした。

 

心の奥底にいる、もう一人のおっとっとが、

乱れた気持ちの着地点は、

こんな感じで、どう??あなたの希望はこんな感じ。

これなら、納得できるでしょ!ってことなのでしょうかね。

 

  

ではでは!