おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

すごい人たち、いますね。

どうも、おっとっとです。

 

わたくし、最近、

理不尽?

不思議?

納得いかない人?

なんでそんな考えになるのか?

と思う人や、事象が多いです。

 

直近では、おっとっとの会社のいる、

いい大人がおっとっとに対する嫉妬で、親しくしている人との間に入り、

妨害工作に走ったり(-。-)y-゜゜゜

その親しくしている人が、直接、教えてくれたので、

もちろん、確定情報です。

ま、ガキすぎて相手にしませんでしたがね。

逆に、ちょっとおっとっとにとっては、半笑いでしたねぇ。

30歳過ぎた大人がホントにやるんですよ。

マジでそんなこというの!?って、ちょっと驚きでしたけどね。

結局、妨害工作した本人も、自分の価値を下げる行動....

その事実が流出すること、想像できなかったんですかね???

もう、呆れちゃいます。

あと、いやらしすぎるほど、上司や社長に媚びてみたり...

え?ってなりました。

あるあるですが、そんな輩は、仕事もできませんし、しません。

関わりたくないのと、直接影響受けないので静観してますがね。

でも、やはり居るのです。普通に社会に溶け込んでいる。

 

元嫁も、同じくなんですがね。

人を裏切ったりすることに、全く羞恥心や罪悪感を持っていない。

ま、上記に書いた人たちと同じです。

この人たちの共通なのは、自分が原因で不都合が起きていても、

まず自分が被害者づらして、周囲に話したり、

なぜか、自分の行動に、自信を持っていることです。

ホント、不思議です。

時に、大騒ぎになったり、あまり事情を知らない人達は、

間違えてその勘違い野郎に便乗してしまうこともあります。

ま、そんな輩は、訴える正当性を簡単に覆されてしまう事実も多いので、

ちょっと時間をかけていけば、簡単に周囲は

騙されてた!!に気が付きますけどね。

まあ、でもこちらとしたら、その後処理が面倒でたまりませんね。

 

上記のような会社の人間、元嫁、共通していることは、

・絶対に自分が、間違ってると思ってない?思わない。

 イケない事実を自分でしても、分ってるクセにそれを、

  無かったことにする。

 ※素直にあやまれないんでしょうねぇ。

・とにかく、自分の得を優先。なんでも。

・他人を大事にしないくせに、自分に対する他人の目は

  異常に気にする。

・自分の思い通りにならないと、バタバタして暴れる。(笑)

  我慢できない??

・結果?いや、元からなのか、行動がすごく幼い。

 

こんな感じでしょうかね。みんな、30過ぎた大人ですよ。

これ、このブログで元嫁を書いた時と同じですね~(^-^;

いますねぇ、世の中には。

と、言うかおっとっとの身近にいます。

おっとっと、元嫁も含めて、こんな輩を引き寄せるのでしょうか?

みなさんの周囲にはどうでしょうか?

 

ま、おっとっとも、そんなにできた人間ではないし、幼い部分も

大いにあります。

が、ここまではねぇ~(-。-)y-゜゜゜

こんなカッコ悪い、人になりたくねぇ~

 

ではでは!