おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

変な、お~じさん(・´з`・)

どうも、おっとっとです。

 

志村けんさん、コロナで亡くなっちゃいましたねぇ(T_T)

おっとっとも、8時だよ!全員集合!!を小学生の時、

よ~く見ていたのでねぇ、残念です。

未だに、”変なおじさん!!”とか、ネタでやってますし、

実際、おっとっと自身が年齢も含めて、

リアル変なおじさんになりましたしねぇ~(^-^;

でも、なんでしょう??

お笑いの方だからですか?

なんかリアルに感じないというか、亡くなっている!と

理解できない?感じない? なんですよね。

大好きな人だったのでね、受け入れられてないのですかねぇ。

自分でもよくわかりませんね。

 

 おっとっとは、不謹慎だ!と、言われそうですが、

この志村けんさんの亡くなり方、ちょっとうらやましく思いました。

感染発表されて、10日ほどで亡くなってしまいましたよね。

テレビ番組でも言ってましたが、入院してすぐ意識が無かったと...

なんで、本人もコロナで亡くなったと分かっていないのではないか??

なんだそうです。

 入院して数日で意識がないまま、亡くなる...

今のおっとっとの理想形です。

家族に迷惑かけることもなく、自分も分からないまま、人生を終える....

おっとっとは、それがうらやましいのです。

以前に書きましたが、我が自転車チームの部長も、突然倒れ、意識がないまま、

1カ月後に亡くなりました。

その時も、知人と話したのですが、倒れた一瞬は苦しかったと思いますが、

その時から意識もなく、植物状態でしたので、ご家族は気はもまれたとは

思いますが、介護だのなんだのとかなく、迷惑をかけることもなく、

旅立てる...。

ホント、部長らしいなぁって思ったものです。

本人も延命治療とかしないでくれと、言っていたそうです。

なんか、去り際もキレイだなぁと感じました。

人に迷惑を掛けるような人ではなく、むしろ、他人を心配するタイプの

方でしたからねぇ。

今回、志村けんさんのニュースであらためて、部長の時と

少し気持ちが重なってしまいました。

 

おっとっとも、ブログタイトルにあるように、

裏切られた過去から、もう長生きしたくない!と

思っているクチなので、

不謹慎と言われるかもしれませんが、

志村けん、部長のように去り際は、サッときれいに逝けるといいなぁと

思う毎日です。

もう、あんなイヤな思いしたくないです。

実際、こんな年齢で起きた事件で、人生も台無しにされましたしね。

やり直す、時間もたりない。

 

でも、もし私に、余命宣告してもらえるチャンスがあるなら、

おっとっとと、私の家族の憎しみが、

世間のみなさんを通して、あのバ蚊女に向けられるように、

仕掛けたいと思います。

 

守りきれるかな?フッフッフ(-。-)y-゜゜゜

 

 

ではでは、と。