おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

気になるぅ~

どうも、おっとっとです。

 

みなさん、静かに家でお過ごしでしょうか?

おっとっとの会社は、平常運転で業務しております。

テレワークなんぞ無縁です。

平日もスッと帰宅し、休日も静かにしてます。

   

先ほど、ネットのCNNニュースで、面白い記事を見つけました。

”性的玩具、販売急増!!”

だそうです。(笑)

売上伸ばしてるのはドイツの企業だそうで、

イタリア、香港、アメリカ、カナダ、そして日本での

需要が旺盛だとか....

予想の50%UPだそうで~。

 

ところで、性的玩具って何ですかね?

おっとっとは、おこちゃまなんで何のことか、分からないのですが、

ま、みんな家にいるので玩具使って楽しく※※※!(自主規制)って

ことですか!?

いいねぇ、相方いる人はさぁ~(・´з`・)

 

 

 中々興味深い記事に、つい反応してしまう、

わたくしであります。\(^o^)

 

ではでは。