おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またですか!?

どうも、おっとっとです。

 

あ~ぁ、中々の酷い話ですね、渡部建

彼が結婚した時、おっとっともうらやましい~とか、このブログで書きましたね。

ちなみにおっとっと、渡部建と同級生です。

知人ではないですけど(笑)

 


なんで、結婚なんかしたの??

ほんとに、佐々木希が好きで結婚したの?

綺麗な人形を保有してるようなステータスがほしかったのでは??

って思ってしまいます。

見栄や虚栄心の塊の人なのでは??と感じます。

それはやってることと行動が、元嫁と似ているからです(笑)

 

元嫁と同じ人種。

部品が足りない人、まず医者行け!!

 

これ以上、いうことはありません。

ではでは!

 

※ちなみに相手の女性たちも、極上のクズですね。

 何十回も会ってるんですよねぇ。

 金も貰ってるし。受け取ってないなら、まだ聞ける話。

 そして情報もリークしちゃって....(-。-)y-゜゜゜

 かなりのヨゴレですな。