おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

うれしくて、イライラ!?

どうも、おっとっとです。

 

この週末は、妹が甥っ子を連れて実家にやってきました。

なのでおっとっとも、お泊りで実家で過ごしてきました。

 

金曜帰宅中、おっとっと母より電話がありました。

ん?と出てみると、甥っ子が電話口で、

 ”おっとっと、まだ?お寿司、まってるから!!”

と、せかしてきました。

”今、帰ってるよ。もうすぐ着くよ~、待っててね!”

というと納得したようで、電話をぶつっ!!って切られました(笑)

あぁ~、かわいぃのう(´▽`*)

こんな私を待っててくれるのかぁ~

パパでもないのに、嬉しいもんだねぇ~。

と、慌てて帰りました。

で、駐車場に着いて荷物を降ろしていると、

おっとっと母と甥っ子が、傘をさして歩いて迎えに来てくれました。

母によると、おっとっとを来るのを待ちわびていたようで、

我慢できずに迎えに行く!と言い出したそうです。

おぉぉ~、マジうれしいやないか~!!

 かわえー子じゃのぅ~(´▽`*)

おっとっと母が夕食に寿司を用意したのですが、

 ”おっとっとが来るまで、みんな食べちゃダメ!

   みんなでいただきます!するから!!”

と、言っていたそうです。

おっとっと、更に

   おぉぉ~、かわえーのぅ、ちびっ子はかわいかぁ~”

って、キュン💛ってしました。

甥っ子は、おっとっとが大好きらしく、

おっとっとが居ると、ずーっと絡んできます。

しつこいくらい(^-^;

ソファーに居ると、すぐに寄って来て、おっとっとに登り始めます(笑)

もう、おっとっとは汗だくです。軽い筋トレです。

でも、すっごく楽しそうでコッチも癒されますね。

一緒にテレビみたり、パズルしたり、

紙飛行機作ったり、家族も甥っ子の行動と発言の面白さで、

結果、コチラが癒されますね。

 

でも、おっとっと、しばらくすると負の気持ちが下りてきます。

楽しければ楽しいほどにです。

 ”あぁ、自分の子供がいたらよかったなぁ。

  でも、普通のパパになるチャンスを40歳半ばで、

   詐欺師元嫁につぶされてしまった...

    年齢的にも、もう厳しいだろうなぁ~(-_-メ)

     今、ホント元嫁が憎くってしょうがない(怒)

      おっとっとの人生の大事な時間を潰された。

       もう時間は、戻ってこないし!

         キィィィ!! 必ず潰してやる!(; ・`д・´)! ”

 

こうなってしまうのです。

元嫁は、離婚する際に

 ”子供欲しくなかったの?一回も欲しいって言ったことなかったけど?”

と質問したところ。

 ”わたしは、欲しい人ではなかった....(._.)”

  ※欲しい人ってなんだよ!、

   自分の汚点を、まるで他人のことのようにじゃべるのが、

    元嫁。根っからの詐欺師です。

    少しでも、責任から逃れようとする頭がはたらくのでしょうね。

   

と、ヌカしやがりました。

後々、子持ちの元嫁友人に聞いたところ、

元嫁は、家を建てるころに、

  ”そろそろ、ウチも子供かな♪ ”

って、ホザいてたそうです。

気持ちもないし、不倫も1人目をキメてるころにです。

ホント詐欺師って、何考えてるかわかりません。

まあ後輩の前でしたので、しっかり物事考えてる、

立派な先輩を演じたのでしょう。

 

あぁ~、普通に結婚して、普通に子供ができて....

そんな平凡な人生で、よかったんですがねぇ~

ムカついちゃって、負の気持ちが収まんないですよ。

 

人のフリして、他人を騙し、他人の人生を潰す。

結婚しているのですから、周りには、親戚や両親、友人など

家族もいるのですよ。

結婚式でみんなに祝ってもらい、みんなの前で誓ったんですよ。

なのに、結婚半年で不倫開始。

結果、婚姻期間中3人との不倫。

共有財産の使い込み、800万円以上!!

どう考えたら、そこまで悪い事できるのでしょうか?

周囲の人たちに、恨まれたり、

嫌われることすら考えなかったのでしょうか?

まあ、考えてないんでしょうなぁ。

それに離婚後も、おっとっと地元で普通に生活しようとしてましたしね。

頭悪いねぇ、本物のバ〇ですわ。

 

人間の心には、箍(タガ)ってものがあって、悪い事だと知っていたら、

箍が行動の妨げになり、そこまで悪い事ができないと思っていました。

人間の悪事に対するストッパですわな。

人には存在しているハズの、貞操観念、倫理感、罪悪感など、

それが箍ってもんでしょう。

それが無いんじゃ、いくらでも悪い事できますよね。

よく言う、”箍が外れる!”ではない。

はじめっから、無い。

もうそれはサイコパスです。

話になりませ~ん。

社会で生活してちゃ、ダメな人でしょう。

社会は他人と共生して行く場所なんですから。

 

 

おっとっと、思うのですが、

もし、元嫁が再婚出来きても、子供を作る年齢にはちょっとねぇ。

兄嫁夫婦にも子供はいなかったので、今後、子供はさらに厳しいでしょうね。

なんで、あの家族には、血を継ぐ者がいないでしょう。

おっとっとは、妹ががんばってくれたから、甥っこがいます。

それだけは、ホントにラッキーなことで、幸せだと感じます。

おっとっと両親も、嬉しく思ってくれていることがよ~く分かります。

今のおっとっとの幸せは、元嫁には分からんでしょう。

たとえ説明できても、今はわからんでしょう。

もっと先、何十年経過した時....

身近な人たちが居なくなっていき、自分が残っているとき、

その意味を、理解することになるでしょうな。

おっとっとが想像するに、それは地獄ですね。

すでに多数の友人たちには、切り捨てられてますしね。

ふっふっふ(-。-)y-゜゜゜

 

なんか、ごちゃごちゃした気分で週末をすごいちゃいました。

 

ではでは!!