おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

眠れません<`ヘ´>

どうも、おっとっとです。

 

 わたくし、信用した人に裏切られ、酷く精神やられた訳ですが、

もう離婚し数年経過し、かなり復活してるものだと思っておりました。

しかーし、今朝、完治していないことが分かりました(T_T)

 

 最近の巣ごもり事情により、ちょっと太ったかなぁと、

今週より、離婚後から毎晩開催している、寝酒祭り!をやめています。

離婚騒ぎにより、精神の異常を感じて眠れないために、

呑んでから床についていました。

体重増加の原因にもなるし、何となく翌日、体が重いため、

ピタっとやめたんですが....

※晩酌はしてますよ~

まず月曜夜、中々寝付けませんでした。

たぶん寝たのは、朝4時すぎ...

火曜は、再開されたジムに行きまして、筋トレをメインに

体を疲れさせ、良い睡眠になるようにと、追い込みました。

前日寝不足なのもあり、さすがに夜10時に寝ることができました。

そして昨晩水曜、0時になってもあまり眠くならず...

とりあえず、1時に布団に入ってみました。

が、全く寝れません(T_T) 

横になっているだけ...

さらに、色々思い出されたり考えてしまったり(^-^;

寝れる気配がない。

結局、朝5時半に腹が空いたし、もういいわ!!と

半ギレして、布団から出てしまいました。

ボーっとしながら、

 ”よし!作り置きした、蒸し鶏があるし、朝からチャーハン作ったるわ!!”

と、料理開始。

チャチャッと作り、パクパク食べ終えてしまいました。

そしたら、朝6時。

ん~(-。-)y-゜゜゜

いつも出社は、7時半ごろです。

ん~、出社までどうすっかな....

とりあえず横になっておくか...とソファーでゴロン。

30分ほど目を閉じてみましたが、やはり眠くなりません。(^-^;

 

しかし突然、目の前が真っ白というか、万華鏡が回るような

映像が脳内?に描かれ、たぶん寝たと思います。

そしたら、夢を見だしたようで....

 どこか、知らない公園のような野外に居ました。

目の前には数組のカップル?のような人たちがいました。

なぜか一組づつ男女が向かい合って立っています。

おっとっとには、なぜか男性たちの顔がわかりません。

黒い煙?のようなものにまぎれているような....

しかし、女性たちの顔はハッキリわかります。

年齢はみなさん30~40歳くらい。

地味ですが綺麗めの方ばかり。

そして、男性と向かい合って立っていますが、

明らかに目の前の男性とは、初対面のような雰囲気で、

ちょっと恥ずかしそうにしています。

そして、照れながらゆっくりハグをし始めます。

もうビックリして、

なんだ?ココは???

何かのお見合い会場か???

オレは、どこにきちゃったんだ??

野外でハグする会?何それ??

は?????

と、もうパニックです。

そして各カップル、次々にチューし始めます。

おっとっと、さらにパニック!?

なんだ!!??

そこからみなさん、ちょっと濃厚な雰囲気に...(゚д゚)!

え~、何なんだ?この人たちは???

男女は、初対面同士っぽいし、は??

え???

おいおい、おれは1人なんだけど~!?

おれにも、チューの順番くるだか!? 

 

と、思ってたらいつもの目覚ましが鳴り、起きました。

たぶん、睡眠時間30分弱。

なんだか、スッキリしないのですぐに、シャワーを浴びました。

 

ん~、なんだよ、この夢はよぉ~(怒)

全然寝れないし、ヘンテコな夢だし、いよいよ壊れたか!?

と思った今朝でした。

 

でも、分かりました。

離婚騒ぎで、おっとっとの精神は確実に一度は壊れており、

それを忘れるように、酒を呑み、眠気を誘って寝ていた。

だから、いつのまにか酒を呑まないと寝れなくなっていた。

時も経過し、かなり回復したと思っていたけど、

酒で、誤魔化していただけったのかなぁと思います(-_-)

そして、おっとっと、寂しいんでしょうか~?。

精神、乱れまくり!?

ちょっと、怒りすらあるし(怒)

中途半端に壊れるくらいなら、

徹底的に壊れたいですね~。

 

寝酒断ちをしないといけないようです。

でないと、しっかり精神が回復しないのか....

それとも、アル中の前ブレか!?

 

 

 

ん~、まず寝れるようにならんとなぁ~(^-^;

 

今週はあと数日。

体も辛い(T_T)

 

 

ではでは~