おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

久々にお会いできました。

どうも、おっとっとです。

 

 昨晩のことですが、我が自転車チーム部長にお会いしました。

夢の中ですけど...

このブログでも書いた通り、約1年半前に突然、部長はこの世を去りました。

しかし昨晩、夢の中でお会いできたのです。

 

 バーみたいなところに、友人に呼び出され行ってみると、

友人がしきりに、部長の話をしてきます。

まるで、亡くなったことを知らないような話しぶりです。

で、ついおっとっと、

 ”いや、部長はもう亡くなっているよ!”

というと、

 ”は?ソコにいるじゃん!!”

と、逆に言われます。

 ”は?えっ??”

って見てみると、バーのカウンターでお酒飲んでました。

 

さすがに、おっとっとビックリ!?

部長が、

 ”おっとっと、久しぶり!!最近どう??”

って普通に話しかけてきました。

なぜかおっとっと、その状況に違和感を全く感じず、

ぶわぁ~っと、近況を話し出してしまいました。

おっとっと、現実世界で最近、上手くいかないなぁ、思うようにいかないなぁ、

と思う出来事がすごく多くて、ちょっとくすぶっていました。

なので、夢とはいえ部長に会い、安心して一気に喋ってしまったと思います(^-^;

一通り、おっとっとのグチを聞いた部長が、

 ”おっとっとも大変だなぁ、まあ、何とかなるよ~。

   大丈夫さぁ~ はっはっは~(´▽`*) ””

 

と言ってくれて、なんか安心したのでしょうか?

おっとっとも、一緒に大笑いしてました。

そして、なぜか急に、色々グチってしまったことが、

恥ずかしいというか、申し訳なくなってきまして、

早々に話をまとめ、部長に

 ”また、御願いします”

なんて言って、お店を出て、帰路につきます。

そしたら、夢から覚めてしまいました。

 

部長、最近のおっとっとを見て、心配して、

見に来てくれたのでしょうか???

おっとっとも、部長を見て状況を不思議に思わず、

なぜか普通に思いっきり喋ってしまいましたねぇ。

安心したのでしょうねぇ。

やはりおっとっとにとって、部長の存在感はすごいです。

 

あぁ、もっとしっかり話し込んでおけばよかったかなぁと、

思う夢でありました。

 

 

ではでは。