おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

悲しいです!

どうも、おっとっとです。

 

今朝知ったのですが、
ヴァンヘイレンのギターリスト

  ”エディー・ヴァンヘイレン(65歳)”

が、亡くなったそうですね。

あぁ、悲しかです。

 おっとっと、以前にもこのブログで書きましたが、

元嫁との結婚式の入場曲に、ヴァンヘイレンの名曲、

”jump”を使いましてねぇ~。

離婚で、ジャンプ失敗(>_<)

なんて、くだらない記事も書きましたねぇ。

その他、数曲をヴァンヘイレンの曲で構成しましてね。

そう、おっとっとはヴァンヘイレンのファンでありました。

数年前にも、ライブ活動していて、youtube

視聴したりしてたんですがね、

いいオッちゃんになってましたが、相変わらずのスゴ腕でしたね。

まさか、病気闘病中だったとは知りませんでした。

おっとっとも、ギターをちょっとかじってるので、

ギターリストのエディは、カッコよかったですねぇ。

好きなギターリストでした。

ちょーテクニシャンでしたしね。

 

悲しかです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

追記:

去年くらいだったと思いますが、sumo(スーモ)のCMで、

緑の毛玉みたいなヤツが、ギターを弾いてるバージョンがあったんですが、

なぜか、持ってるギターが、”エディ・ヴァンヘイレンモデル風じゃね?

  なんで??

と、思ってました。

特徴的なカラーリングのギターであるので、間違いないと思いますが。

f:id:mmtblast:20201007161743j:plain

これです、コレ!!

去年気になっていたのですが、

何ででしょう??

この毛玉野郎は、エディのファン!ってことかな??

ご存知の方、おしえてください。

 

 ではでは。