おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

新たな事実が....

中1日空けたが、2日間で両家での話合い、そして、離婚へ向けての条件等話し合いが終わった。
2日目の帰り際に、嫁に確認をしていた。
間男と連絡はまだ取ってるのかと。
嫁は取っていないと言った。
そして、不倫中の連絡は、LINEがメインで、嫁から発信するルールだったそうだ。
男から来ることはないようにしていた。そして、嫁の携帯を取り上げたとき知ったのだが、
携帯自体にロックをかけているのはもちろん、LINEを開くにもパスワードを掛けていた。
これは、今までのヒントからおっとっとが簡単に解除してしまったのだが。
そして、案の定、履歴をすべて消していた。
嫁は、ホントに悪党であった。
で、連絡を取っていないというのだが、疑問があった。
間男が、変に思うだろうと。急に連絡を絶つのだから。
それに、離婚の話をしていることは間男は知っているのだ。
変に思うだろうから、向こうから連絡が来るのではないだろうかと。
嫁は、両親にも言われ確実に別れるとは言っているが...
そして、嫁が言うには、自白した翌日普通に仕事に行ったが、
出勤して車を駐車している時、間男が車で通りすぎていったというのだ。
そして、目が合ったが何もしゃべることはなく、
嫁からも何も言わずすれ違っただけというのだ。
聞けば、間男の仕事は、営業。明らかに、嫁の出勤時間、駐車場を知っていて、待ち伏せしたのだ。
嫁が、呼び寄せた可能性もあった。でも、嫁は、何もしゃべってないし、目が合っただけだと言っている。
オカシイだろ!と言いつつも、おっとっとは実家に帰った。
 
おっとっとは、2日間の話し合いをすべて録音していた。そして、昼食の時間はおっとっと家族は外に出て、
食べていた。昼食時間中も録音し続けていたが、その時家にいるのは、嫁と嫁の両親だけ。
その会話を改めて聞いてみた。
そしたら、なんと、両親にまだ隠していることはないの?と、両親に促され、嫁が言っている。
駐車場ですれ違ったあの日、嫁が間男に対して、腕でバツサインを送ったと。
それで相手が止まって話をすることはなかったので、
間男がどう思ったかわからない。
でも、確実にバツサインに気づいているはずだと。
そして、間男の部屋に通っていて、お泊りセットが置いてあることも、喋っていた。
....
......
.......
おっとっとは、キレた!!

あんなに、2日間一生懸命にしゃべり、嫁にもまだ隠してることはないのか!と何度も
言ってきたのに、あっさり新たな事実が出てきた。
そしてなにより、間男にサインまで送っているではないか!
自白ですべて観念したと思いきや、バツサインを出したことは、間男に取って有利になることだ。
それなりの覚悟、準備ができるし。嫁が、間男をかばったのだ。
もう、ガッカリだ。
しかも、昼食の後に、嫁の両親からそのことを語られてもいない。
なぜ、言ってくれないんだ!嫁の両親は!!
おっとっとは思った。
嫁の両親、ホントに間男と別れさせる気があるのか?
不倫になってしまったが、嫁が好きだと言っているし、離婚し落ち着いたら、
嫁の思い通りにさせようと思っているのかと。
おっとっとは両親に言っていた。
こんな、既婚者だとに知って近づいてくるのだから、遊びに違いない。どうせいい加減なヤツでしょうと。
嫁も同じヤカラだが、どうせ一緒になっても、趣味で繋がっただけだし、甘い言葉いわれただろうが、
すぐに破綻して嫁は捨てられるだけだよと。
裸の写真まで撮らせてるし。本気なヤツのやることではない。
これは、間男が本気がどうか、嫁に理解させるしかないと、おっとっとは思った。
まあ、おせっかいかもしれないが、これ以上、嫁が落ちぶれていくのは見たくなかった。
まだ、正式な離婚前だし何とかしないとと、思った。
 
で、翌月曜日朝、おっとっとは父親に、嫁がまだウソをついていたことを朝食を食べながら言った。
父は、あまり反応が無く、ああ、そうか分かったというだけだった。すごく、意外な反応だった。
おっとっとは、出勤中に嫁に電話した。
 
おっとっと   :お前、またオレにウソ言ったな!昼に言ってるよな!
                                 昨日の話合い、昼も全部録音してたからな!
 
 嫁      :ご、ごめんなさい、隠すつもりはなかったけど、
                                  言いそびれてしまって...涙
 
 嫁      :15万円のことだよね?
 
おっとっと  :え???それも?お前、間男にバツサイン送ってただろ!
                             それに、お泊りセットもあるっていってんじゃねーか!!
 
 嫁      :ごめんなさい、ごめんなさい!
 
おっとっと  :まだ、隠したりウソ言うんだな!
        なんだったんだよ、昨日の話し合いでの土下座は!!
        反省するつもりあるのか!?そういう態度が、
        オレ達家族は一番傷つくんだよ!
         反省してくれてないってことだからな!
         いいか!今から行く、家で待ってろ!!出勤するな!!
 
 嫁      :はっはい、わかりました。
 
おっとっとは、急遽車の向きを変え、嫁のいる自宅に戻った。
嫁がすでにいっしょにいる母親に話していたらしく、
おっとっとが家に入ると、まず、母親が誤ってきた。
おっとっとも、言った。母親に何で昨日言ってくれなかったのか?ホントに別れさせる気があるのかと。
母親も、娘に全て話しなさいと言っているのに、それが出来ない娘に困っているとのことだ。
呆れた一家だ。だったら、母親から言えよ!母親も信用ならないな。腐ってるわ。
 
会社を休むことにして、嫁に事実確認。
・・
・・・
やはり、バツサインを送っていた。
そして更に自白。
間男のところに6月中ごろ初めて行き、そこで肉体関係になっていた。
その後、お泊りセットを置き、ジムに通う用のジャージ、靴まで置いていた。
その6月以降はちょくちょく通っており、間男に呼ばれるとヒョコヒョコ行き、夕食を作って欲しいと言われ
作っていたと。
間男の部屋には、コンロはあるが、調理道具が無く嫁が、鍋やら食材を買って作りに行っていたそうだ。
だから、この半年くらいは帰りが遅く、23時ごろの日もよくあった。
そして、そこで夕食を一緒に食べて帰って来る。
おっとっとはそんなことも知らずに、夕食を作って待っていた。
嫁は遅く帰ってきた日は遅い時間に夕食を取ると太っちゃウから、朝食べるね!
などと言い、おっとっとが作った夕食はそのまま冷蔵庫へ。
で、翌日食べてない日もあり、おっとっとが食べるか、そのまま置き去りになり腐ってしまうか、酷い時は捨てられていた。
おっとっとは、ゴミ箱行にされていたことも、知っていた。
でも、何も言わず我慢していた。本気でキレてしまいそうで。
嫁は、食べないのではなく、済ませて帰ってくるので食べれなかったのだ。
それに、間男のところに通っているわけで、肉体関係も持っていた日もあったようだ。
それでも、シれーっと帰ってきていた。何も無かったかのように...
 
 おっとっと : 男のとこ行って、何作ってただよ?
          オマエ、大して料理作れないでしょ。あぁ?
 
 嫁      : ...カレー、とか....
 
 おっとっと : まるで、小学生のキャンプだな....(笑)
 
 おっとっと :男もイカれてるな。不倫の分際で、料理まで作らせるとは...
         頭、悪りーな。
 
 
何なんだ、コイツは?悪魔?いやサイコパスだよ、ホントに。
人として、そこまで出来るのかよ。
おっとっとが、夕食を作って嫁の帰りを待つ意味なんて、全く無かったのだ。
おっとっとは、本当にヘコんだ。おっとっとの愛情はすべて捨てられてるも同然。
言葉がなかった。
そして、更に謎のピン札15万円
これは以前にこの

ottotto5769.hatenablog.com

にも書いた、通帳が出てきた時、いっしょに出てきた現金15万円だが、
なんとこれは、間男から借りた15万円だった。
つまり、こうだ。
 
嫁が自ら離婚したいと言い出したが、おっとっとに財産分与計算のため通帳を見せてと言われた。
       
嫁は使い込みがバレてしまうので、焦り困った。印刷してくると言い、時間を稼いだ。
       
で、とあるデパートのキャッシングATMにて15万円引出し、
少しでもお金があるように見せ、誤魔化そうとした。
※多分、お金にだらしない嫁は、返済日に間に合っていないことが多々あり、
  キャッシング限度額がたった15万円だったと思われる。
       ↓
そしておっとっとに追撃で、カード明細も出せ!!と言われる。
       
カード明細にキャッシングの事実が記載されることに気づき、更に焦る。
       
で、しかたなく間男に相談。
       
そこで、おっとっとに使い込み額が500万円以上あるぞと言われていたが、
間男には400万くらい使ってしまっていると少な目に話した。
で、15万円貸してくれない?と相談。
       
当然、間男も400万??と驚いたようだが、
不倫の後ろめたさからか、とりあえず15万円現金で嫁に貸し渡す。
       
嫁は間男から借りた15万円持って、キャッシングしたデパートの窓口ですぐに、
返済。
これで、15万円キャッシングが印字されてしまうことを回避した。
       
手元にあるキャッシングした15万円を通帳といっしょにおっとっとに提出。
貯金していたとウソを付いて...(-_-;)
※ピン札だったのは、ATMから出したお金だったから。
そして、こんな裏工作をしていたので、すぐに通帳が出てこなかったのだ。
 
 
なんじゃ??こりゃ???
聞いて呆れた~(~_~メ)
自分のウソを隠すため、ここまでの行動をするのかと。
本物のバカでガキで悪質。
それ以外言うことは無い。これは、酷い話だ。
本当にクズ人間だ。
どうせ、借りて誤魔化すつもりなら、
500万円用意してこいよ!って感じですが。(-。-)y-゜゜゜
しかも、15万円借りるため、間男に400万円使い込んだと喋っている。
そして、本当は500万円以上だというのに、400万円だと間男にも、
ウソを付いている(笑)
元嫁は間男に、自分で使ってしまったお金なので、
自分でしっかり返済するから心配ないと言っていたそうだ。
返済宛ても無い癖に。(>_<)
さすがに、間男も思っただろう。この女、ヤバイぞと。
確かに、間男も本気だった時期もあったのかもしれないが、
不倫してる上に、大金を使い込みして、更に15万円を貸してくれという女。
そして、持家で、ローンを抱えて住んでいることも想像できていたはずだ。
本気になってはいけないのでは??と、間男の方が気づいたかもな。
遊びで十分な女だと。
そこで、真っ裸の写真送らせたりして遊んだのではないだろうか??
嫁が自滅した可能性もあるな。
こりゃ、下手したら間男も被害者の1人になりえるぞ!?と思ってしまった。
 
おっとっとも、こりゃどうでもいい女だなというか、
人として関わってはいけない人間だ!と思ったのでありました。
ホント、クズ人間だったと知りましたぁ。
 
 
※この15万円は、弁護士に相談し、嫁父に返却。領収書を渡して、
  法的におっとっとには関係がないように処理した。
 間男が請求してきても、こちらは関係ないと言えるようにした。
 嫁側はその後、どうしたかはわからないが、たぶん返却はしていないだろう。
 間男も何も言ってこなかった。
 まあ、言えないでしょうねぇ。
 結局、間男は余計に15万円、元嫁に取られちゃってるよ。(>_<)