おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

劇団!? 義母と元嫁

嫁の新たな事実を、嫁の自白後に知るという散々な目にあって、
この時もう、離婚でよかったと思い始めていました。
嫁に対しての愛情が、この時本当に消えて行ったと思います。
なんとか、ごまかそうとしたり、ウソにウソを重ね自爆していく嫁。
こんな状況でも、自分のことしか考えられない愚かな人間。
人として、人間の醜さというか汚さを、嫁から見てしまったので。
 
で、さすがに両親から一度も怒られたことないと言っていた嫁でしたが、
あまりにも酷い内容にさすがの嫁の母親がキレました。
母の往復ビンタ炸裂です。
3往復です。
でも、すごい違和感。怒り慣れてない母。怒られ慣れてない娘。
何かが変。芝居くさい。
そして、
 
 嫁母  :おっとっとさんも、この娘を殴ってくださいぃ~!!(怒)
 
そう言われて一瞬、ホンキで殴り倒そうか考えましたが、あまりにもア〇らしくて、
いやいや、そーいうことじゃないでしょ~と、お断りしました。
おっとっとが、本気で殴ってたら、母親は、どーするつもりだったんですかね?
静観するつもりだったのでしょうか?
 
母親は、あきらかにおっとっとに対してのパフォーマンスですね。
そして、怒られている嫁を見て、まるで小学生が怒られているような
感じに見えました。なんで、こんなに幼いのかと。
見ていて、ちょっと怖かったですねぇ。
 
この日、嫁の父親は帰路についたばかりでしたが、おっとっとが
敢えて、再度連絡しました。更に、こんな酷い事実が嫁から語られたと。
もう一度、来てもらって話し会ってもいい、まだ色々あるのではないですか?お父さん、と。
この時、電話で嫁の父親が言った一言が印象的でした。
 
嫁父 ”おっとっとさん、本当にすいません。
        私たちは、あとどれだけ娘に裏切られ続けるのですかねぇ。”
 
おっとっとはこれを聞いたとき、”知るかよ!そんなこと!”とも思いましたが、
嫁父も、本当に裏切られてボロボロなんだなぁ、どうにもならない思いなのだと知りました。
父親も、自分の子育ての失敗を、娘の事実によって完全に
認めなくてはならないこの状況。それを簡単には消化できるわけないでしょう。
もう、嫁の愚かな行為によって、両家両家族が被害者になっていることに、
改めて思い知りました。
 
何なんだよ、こいつ!!
魂のある人間か??
 
もう、うんざりでした。(T_T)