おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

家、です。(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。

今、一番の悩みは、建てた家をどうするか。
こればかり考えてます。

一昨日のことですが、また、甥っ子が遊びに来ていたので、
おっとっとも、母に呼ばれ、会いに実家へ泊りに行ってきました。
いや~、チビッコ、かわいぃ~。
何か、言葉になってないですが、おっとっとに言ってきます。
伝わらないと分かると、指さしして、言ってきます。
かわぃぃのう~。

で、しばらくして甥っ子が寝付くと、母と妹が家のことを聞いてきました。
母にはこの前、とりあえず家を査定してみる、話ていましたので、
妹も母から聞いていたようでした。

おっとっとは、あの家で生活していくのは、辛い。
再婚したいと思っているので、家があることで、おっとっとが結婚対象から
外す人もいるはず。実際、自転車仲間の女子も言ってるし。
おっとっとは、若くもないので、家があることで、再婚の選択肢を
狭めてしまうことになる。
気持ちをリセットしなよと言われるが、あの家に住んでいる以上、
出来ないとは言わないが、できにくいし、余計時間が掛かるよね。
と、言いました。
当然、母と妹は、そうだね、売った方がいいよ!って言ってくれると
思いましたが....
もったいないとか、相手が現れて、どうしても家が嫌だと言われたら、処分すれば?
とか色々、言われました。
意外でした。
あーでもない、こーでもないと2時間以上、議論になってしまいました。

まあ、おっとっとの家族な訳で、家を処分して、また、違うところに住むとか、
その後の様々な苦労を心配してくれているし、おっとっとの家は、色々こだわり
考え建てた家だし、お金もそれなりに使ってきた家だと、よく知っていますのでね。
それを、売るのはねぇ~って、言う気持ちも分かります。
おっとっと自身も同様に思うところもあります。
そして結局、元嫁はホント酷いねぇ。
こんなに、家に苦しめられるなんてねぇ~、みたいな話になり....
で、おっとっと、
もう、いいわ!あんな女のことは!!となってしまいました。

家族に迷惑をかけてきたので、母や妹の意見も無視することが出来ず、
意見を聞いてみようと思い、相談してみたのですが...(-_-;)
家を売ることに、背中を押してもらえると思いきや....逆でしたね。

ますます、悩んでしまうわぁ~。

何か、明確な家を手放す大義名分、ほしいと思う今日この頃です....