おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

Yahooより引っ越してきました。

どうも、おっとっとです。

こちらに引っ越してきました。
引っ越しの際、元ブログにお知らせを書く前に、

移行ツールを作動させてしまい、

引っ越し先のお知らせを書き損ねました(-_-)

大失態!!

 

 

”おっとっと”で検索してほしいところです....。

読者の皆さんは、戻ってきてくれるでしょうか??

 

正直、引っ越しの際に新たなブログをはじめようかとも思ったのですが、

納得できてない部分が多く、これらを解消できるまでは、

続けようと思った次第です。

それに、なかなか体験しないできないレベルで、苦しんでいるので、

同じような危機に直面した方が、私のブログで

少しでも早く解決のヒントになってもらえれば!との思いがあり、

過去の記事も引っ越しさせてもらいました。

 

こちらでのブログにまだ不慣れで、勉強しながら

続けていけたらと思います。

 

よろしくお願いします<m(__)m>