おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

奥さん、悪夢ですよ~(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。

 

先週土日は、コロナの影響?もあり、家で静かにしてました。

ま、おっとっとは、さっさとコロナをいただいて、

静かに永眠したクチですがね~(-。-)y-゜゜゜

でも、おっとっとが感染源になって他人にうつしては迷惑かけますからね。

それはよろしくないのでおとなしくしてます。

 

で、日曜夜、またまた?また、変な夢みました。

おっとっとに相方が居る設定なようで、その人は明るい女性でした。

でも、変なんです。

なんだか顔がハッキリしないのです。

目も鼻も口もしっかり見えるのに、おっとっとの中では

”ん?だれ?元嫁??”と思ったのです。

ちょっと元嫁のような知らない人のような...って感じです。

しかし、明るく話かけてきて、おっとっとも

悪い気がしませんでした。

そして、周辺におっとっとの友人たちがいまして、

その中でその相方の女性が衝撃的な発言を!

”わたし、妊娠してるぅ~、うれしい??”

と、聞かれ、

おっとっと、は!?(゚д゚)!でした。

 ちょっとよく分からない状況でしたが、

この人と、子作りしたっけっかなぁ?したんだろーなぁ

なんて思ったり、この人は元嫁かなぁなんて考えたりもして、

ちょっと納得した部分もあり、

おっとっとにも子供ができるのか!?と

あまり悪い気がしませんでした。ちょっとうれしかったかも...

でも普通、みなさんは安定期に入り、確実!と思えてから、

他人に発表するよなぁ、この子、本当のことかなぁと

考えたりでもうグチャグチャしたのですが、

パパになれることを嬉しく思ったのは事実です。

しっかり記憶に残りました。

 

そんな気持ちになったところで、目が覚めました。

まだ暗い明け方で、おっとっと、グッタリしてました。

で、目覚めた直後、

 そんな、分けないかぁ~

なんで、再婚もしてねーのに、子供できる夢みるかなぁ~(-。-)y-゜゜゜

と、冷静になり落ち込みました。

しばらく、寝れなくなりました。

 

ん~、疲れますね、まったく。

イヤになります。

おっとっとは、結婚した過去があるのに、子供がいないことに、

社会に対して、罪悪感があります。

これについては、話が長くなるのと、

ちょっと頭で、意見が精査されてないので、またボチボチ書きます。

 

あぁ、こんな夢、見たくないわぁ。

夢の中で、ちょっと喜ぶ自分も恥ずかしい。

目覚めた後も、光速で冷めるしなぁ~。

睡眠のジャマですわぁ。

 

あ~、上手く書けん!

 

ではでは。