おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

こ、これウマイ!!

どうも、おっとっとです。

 

昨日おっとっと、休みとなりまして、暇でした。

なんで、最近定番ですが、変わった料理してみようかと思いましてね。

おっとっとの街にも、輸入食料品を扱っている、

 みんな大好き!? KALDI(カルディ) ありましてね。

 天気もいいし片道10kmほどなので、

のんびり自転車で、仕入れにいきました。

 

まずテレビで見て気になっていた、バーニャカウダソースを買いまして、

さらに物色していると、

  ”ケイジャンソース”

これを買ってみました。

帰宅後早速、鶏モモ肉にもみ込んで、しばらく放置。

で、最近購入したスキレットで焼いてみました。

スキレットだと、こんがり上手に焼けてグーです。

 

 ではでは、実食!!.....

 

 

    おぅ、わんだほー!

     スパイスの宝石箱や~!

      こりゃウマイ!!この味、好きだ~!!

 

そして、何か記憶にある味...ん~なんだっけなぁ~(-。-)y-゜゜゜

そうだ!この味は、昔、ファミレスのデニー〇でよく食べていた、

大好きだったジャンバラヤだっ!!

おぉ~、あの味が家で再現できるとはうれしい~\(^o^)/

さらなる料理のイメージが色々湧きましてね。

次回は、ジャンバラヤだ!!

とにかく、肉を漬け込むだけで、こんなに美味しくなるなんて

もう最高~💛(*´ε`*)チュッチュ

いいスパイスだわぃ。

これなら、キャンプした時に、いいねぇ~。

すぱいしーで、こりゃ酒もすすむなぁ( ̄▽ ̄)

 

ちょっと調べてみたら、肉でも、魚でもいいそうな。

そして、ガンボ、スープ?煮込み料理?なるものがメジャーなんだとか。

...ふむふむ。

ん~、こりゃ夢が膨らむなぁ(´▽`*)

     体重も膨らむなぁ(T_T)

 

おウチ時間をまだまだ、探求していくおっとっとであります。

 

ではでは!