おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

YOUも、もらっちゃいなよ~

どうも、おっとっとです。

 

とある有名投資ブロガーさんの記事で知ったのですが、

 

 一般財団法人 投資信託協会

 

というところが、投資信託などのガイドブック7種類を無料で

配布しております。

なんと、送料も無料!!

早速、おっとっとも申し込みました。

聞くところ、中々のすぐれものらしいです。

タイトルは、

 ①わかりやすい投資信託ガイド

 ②わかりやすいリートガイド

 ③なるほど!投資信託説明書 ガイド

 ④投資の基本

 ⑤まるわかり!運用報告書

 ⑥未来につむぐ投資信託つみたてBOOK

 ⑦あなたに合う制度はどれ?資産形成×相性診断

 

おぉ~、何か投資初心者向けといった感じで、よさげですね。

おっとっとは特に⑤が欲しくて、申し込みました。

投信はある程度勉強してきたのでね~。

⑦は、NISAやつみたてNISAなどの解説もあるみたいです。

 

資産運用を投信で考えられている方にはGOOD!な

内容でしょう~。

タダでくれるので、本屋さんに行かなくても、

勉強本がてにはりますのでね、いーですよねぇ。

 

おっとっとも、まだ、頼んだばかりですが、タイトルや、

項目を見る限り、興味深い内容だと思われます。

 

興味ある方、ぜひ!!申し込みされては、いかがでしょうか?

リンク、貼っときますね。

www.toushin.or.jp

 

もう一度言いますが、タダ!送料もタダ!!

ですよ。

 

ではでは!