おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

いゃぁ、かわいいですなぁ。

どうも、おっとっとです。

 

 何かと忙しく、ちょっとブログを休んでました。

久々ですが、書いてみようと思います。

 

 この連休に、甥っ子が実家に来ていたので、

おっとっとも泊まりに行きました。

例によっておっとっと、甥っ子に大歓迎されましてね。

かわいいのぅ~(´▽`*)

 

いつも、夕食が終わりしばらくすると甥っ子は、

妹とに呼ばれて、お風呂に入ります。

以前に、

 ”おっとっとと、一緒にお風呂入るか!!”

と、甥っ子に聞いてみたところ、

 ”お母さんがいい~”

と、言って一緒に入ってくれませんでした(T_T)

 

しかし今回は、

 妹にお風呂はいるよ~!と、促されていたんですが、

いきなり、

 ”おっとっとと、入る~!!”

と、言い出しました。

おっとっと、

 ”おぉー、マジかぁ!?よし、入ろう!!”

と、一緒に入ることになりました。

 

先日、5歳になったばかりの甥っ子が、

どこまでできるか妹に聞いてみると、

 ”あぁ、全部自分でやるから平気だよ~”

と言いました。

ん~、ホントかと思いましたが、

確かに、自分でシャンプーして、

頭からシャワーも浴びていましたね。

おっとっと、

 ”おおぉ~、顔にお湯を浴びても平気なんだ~!”

と、感心してしまいました。

甥っ子もドンドンできることが増えて、

おっとっとおじさん、成長を感じちゃいましたよ。

父親でもないのに(笑)

ちょっと、嬉しくなりましたね。

自分に子供がいれば、もっと嬉しかったでしょうなぁ。

 

お風呂に入りながら、

自分の出来事を、一生懸命喋ってくれる甥っ子が

可愛くてしかたなかったですねぇ。

モっこ、いや、ホっこりです。

翌日はおっとっとに、自転車乗るところを見せたかったようで、

朝から甥っ子と、近所の公園に出掛けました。

甥っ子は、うれしそうでしたよ。

あぁ、平和だなぁ~、のどかだなぁと、

全身で感じましたね。

本物の癒し!!ですねぇ。

 

結論:

 子供は、かわええー。

 特に、血がつながってると思えば、なおさら!!

 

です。

 

ではでは!