おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

チーム ズルずるズ!

どうも、おれです。

 

おっとっと、以前にもちょっと書きましたが、サウナが大好きです。

それとともに、ラーメン食べ歩くも好きです。

3、4年前から、昔からのお友達、このブログにもちょくちょく登場する、

大工のO君とともに、毎週のようにサウナに入り浸っております。

 

 ここ数年はお昼ごろに集合し、2人共に大好きな地元の町中華M店のお店に、

行くのが定番です。そこで、お気に入りのお店、どれかに行っています。

そのあと、会員にもなっているサウナ施設に行っています。

 

で、去年あたりからなんですが、O君の次男(高校3年生18歳)が、

一緒に連れてって~!!と、3人で行くようになりました。

おっとっとも、次男Mとは、生まれた時から知っている、

息子のような存在。

その次男もM店が、大ファン(笑)。

ココよりうまいラーメンを食べたことない!!という

大ファンです。

さらに、友達とサウナにハマってしまったようで、去年から、

合流して、一緒に行くようになったわけです。

去年は、3人でほかのお店にも遠征し、

おっとっとは、以前の記事にも書きましたが、

ラーメンチェーン店の”山岡家”が大好きです。

次男に、山岡家をごちそうしたところ、

これがまた、大ハマリ(笑)

18歳の心に、火をつけてしまったようです。

O君の家に行くたびに、山岡家!というようになってしまいました。

なので、O君と話して、

次男を入れた3人でチーム名つけよう!!となり、

で、おっとっとが、

  サウナ、ラーメン大好きチーム

     ”ズルずるズ🍜  Since 2022”

 

命名した次第です(笑)。

今後のラーメン活動は、カテゴリー ”ズルずるズ”で、

書いていきます。

 

ではでは👍