おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

3人でソロキャンプ!?

どうも、おっとっとです。

 

 おっとっと、最近の流行にのって?か、キャンプよくしてます。

元々、アウトドアなことが好きですし、本格的にやりたいなぁとは

昔から(結婚以前の独身のころ)思ってたのですが...(-。-)y-゜゜゜

結婚して子供ができたら、ファミリーキャンプしてみたかったんですよねぇ。

 

 で、マウンテンバイクをやるようになって、

乗りに行きながら、そこでゆる~いキャンプをしてました。

夏メインですが、それが楽しくてね~(´▽`*)

 

で、今年夏、今度は、自転車仲間と自転車で出かけて、DAYキャンプを

楽しんでましたが、みんな、ちゃくちゃくと道具を集め始め、

少しずつ、本格的キャンプに向かい始めました。

そして、

    ・通称 じゃぱにーずイタアン H社長(50代半ば既婚)

    ※ホントに社長なんですが、わんぱくでノリがよすぎて、

      日本人なのにイタリア人みたいな人です。

     そして、50代半ばだと言うのに、すぐ酒を呑みすぎて、

      よくおぇー(リバース)っとします。(>_<)

     おっとっと、この人が大好きです💛。

このクセの強い社長がハマりだしたことをきっかけに、    

    ・社畜サラリーマン M氏(40代半ば独身)

    ・おっとっと(40代後半 離別独身)

 

と、2人のおじさまが、巻き込まれて行きました(笑)

3人とも、ソロキャンプスタイルを極めたがっているので、

一緒にいきますが、それそれがソロ用テントを張りまして、

個々に食べたいものを、個々に料理して、お互いにおすそ分け~!

なんて感じで楽しんでいます。

なので、3人で行くけど、ソロキャンプなのです(笑)

 

しかし、コレが実に楽しい!!

個々に色んなキャンプ道具を持っていたりして、

キャンプスタイルに特色がでます。

そして、自分の食べたいものを考えてきて、料理を作り食べる。

おぉ!社長!美味しそうだね!?それナニ???

なんて、話ながらお互い、分けて食べたりしてね~。

※ちなみに社長、先日はすき焼き作り失敗したようで、マズい!って言ってました(笑)

 しかし社長は、それをおっとっとに食べさせようとします(゚д゚)!

 

そして、個々に焚火しながら、綺麗な景色や星空見ながら、お酒を呑む訳ですよ~♪

更に社長は、マジ葉巻吸ったりしてます(笑)

ソロの自由さと、グループキャンプのワイワイ感のイイとこ取りなんですねぇ。

楽しくないわけがない。(-。-)y-゜゜゜

 

先週の土日も3人でキャンプしてたんですが、

寒くってねぇ~(^-^;

社畜サラリーマンは冬装備が甘くて、寒くて寝れなかったそうです。

でも、そんなトラブルも面白い。

次回、社畜サラリーマンは、装備にどんなバージョンアップがなされるのか??

それもまた、楽しみです。

 

最近のソロキャンプブームは、芸人のヒロシが流行らせたようですが、

それにしても、どのキャンプ場もすっごい人気で、予約がとれません。

前回は、社長の専用キャンプ場か??と言われている、

いつも、社長しかいない場所に予約しようとしたのですが、

その穴場ですら、満員でした(T_T)

 

しかし11月上旬に、社長が9月に予約してくれているキャンプ場へ

行く予定です。

 

果たして、どんな事件がおこるのか!?

楽しみで、しかたありません。

待ち遠しい~。

 

近々、また報告します。

 

ではでは (^o^)/