おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あけおめ、今年もよろしくです。

どうも、おっとっとです。

明けましておめでとうございます。

 

えー、わたくしは、2020年末は、冬キャンプを決行し、

ー3度でのキャンプを乗り越えてきました。

その後、旧友と温泉&サウナでまったり~

みそかは、甥っ子とまったり~。

そして2021年元旦は、

マウンテンバイク仲間と初乗りで、山にのぼり、初日の出!!

その後、旧友と温泉&サウナでまったり~。

1/3には、ロードバイクで約70kmほどでしたが、

乗ってきました。

その後、旧友と温泉&サウナでまったり~

今回の冬休みは、何か動いては、

温泉&サウナでまったり~(´▽`*)

の、繰り返しでした(笑)

 

今年の休みは、充実したのですが....

ん~、何でしょうね~、

物足りなさ?寂しさ?も感じておりました。

おっとっとの考え、希望を言えば、

やはりお正月は、

家族でまったり~というか、厳かに過ごす...

という思いがあります。

たしかに、自由で趣味や癒しを思いっきり楽しむ。

それも楽しいのですが、何でしょうね?

何か足りないわけです。

まあ、贅沢な悩みだと思うのですが...(^-^;

おっとっとの場合、家族となったはずの元嫁に、

おもいっっっっっきり!裏切られてしまい、

その思いをブチ壊されたので、その傷が疼くわけですよ。

お正月などの、家族まったり過ごす時期はねぇ~(-。-)y-゜゜゜

1人で楽しいことをすれば、するほどに...です。

 

おっとっとの、この気持ちを上手く表現してくれている人が居ました。

ホスト?タレント?のローランドが、テレビ番組で、

”旅行は、帰るところがあるから楽しいんだよ!!”

と、言ってました(笑)

おっとっと、これを聞いて、まさにその通り!!って感じましたね。

この発言、実はテレビのワイドショー的な番組で、

不倫していた芸能人に対して、一言!!って聞かれて、

言っていた発言です。(笑)

うまい!!と言いたくなる一言です(笑)

不倫を旅行として、言っている訳ですが、

この言葉、

おっとっとの気持ちを表す名言だ!!と感動しました。

ローランドの言葉で旅行は、おっとっとの趣味に例えられます。

なので、家族という基地が固まっていないおっとっとは、

楽しめるけど、どこか物足りない...という訳です。

おっとっとの気持ち、何となく理解してもらえたでしょうかねぇ?(笑)

なんだろ、あんまり2020年は、

おっとっとにとって、イイ年ではなかったのかなぁ~

 

ま、グダグダ言ってても、しょうがないので、

2021年は、色々行動しますかね~。

イイ年になるといいなぁ~(´▽`*)

まとまり、無くてすいません。

ではでは!

 

 

追伸:

年末に健康診断の結果が出たのですが、

コロナでの巣ごもりもあって、たーくさんお酒を呑んでいたので、

肝臓がそろそろ悲鳴をあげるかな!?と思っていたのですが、

数値が、良くなってしまいました~。

これでは、長生きしてしまう~(T_T)