おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

おひさしブリーフ 第3話

どうも、おれです。

 

ふぅ~、久しぶりの投稿は、筆が走るぅ~。

 

いよいよ、第3話です。

 

おっとっと、7月下旬にコロナに感染!

夏休み前でした。

MTBのレースに出る予定で、申し込みしてたんですが、

当然、出れません。

まあ、症状としては、大したことはなく、発症日に

ちょっと微熱がでた程度。

しかし、体の痛みが半端なくて、寝ていても

起きてしまうほど。それが2晩続きましたが、

起きてしまっても、痛み止めをもらっていたので、

それを飲むと、30分ほどで効いてきてスッキリ。

そんな程度でした。

 

そして、その半年前ほどに、保険の見直ししていましてね、

1日入院でも、1ヶ月分まとめて保険金が下りる商品になっていましてね、

そのあとの9月いっぱいで打ち切られてようですが、

コロナは、入院扱いでしたからねぇ~、

おっとっとは、会社を7日休んで●●万円ゲットです。

いやぁ助かるぅ~(^^♪

第2話で書いた部長とマジ喧嘩のあとたっだこともあって、

よほど、会社に行きたくなかったんでしょうねぇ~

先に感染している人たちから聞いていた、

自宅療養が退屈でつらいよ~って言葉、

まったく感じづ、むしろ、元気出し、

楽しく過ごしました。

 

そんな報告です(笑)

 

今は、保険も下りないし、感染しても、

いいことないですからね。

皆さんは、お気をつけください。

 

ではでは。

 

いよいよ、第4話につづく...よどこまでも。