おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

地獄に変わった!⑤

話は戻り、嫁に離婚したいと言われ、理由を聞くと、”冷めた”と言われる。
”好きな人ができたわけではない!”と半笑しながら言われ、
元嫁が悪魔に見えた!
ここからですね。

おっとっとは、元々、気が短いが冷静に考える方である。
嫁の発言を聞いて、”男だな...”って直感した。
そしてその直後から、
”このケンカ、キレたら負ける!”
って思えた。そこからは、大人しくして、あえて穏やかに会話をしていく。
逆に嫁は、立場が上になったと勘違いしたのか、ドデカい態度、発言になっていく。
おっとっとは、いじめられっ子状態となる。すごく、我慢した。キレそうだし、
キレたかった。でも、我慢した。嫁の暴走を止め、話し合いをしなければ!と思っていた。
この事件が起きた月の頭から、仕事が過去最大に忙しくなっていて
どちらの件もそれどころではない!ってなってしまい、地獄が始まった。

両親等家族に、申し訳ない、オレが夫婦の主として操縦を誤ってしまったと
思う瞬間でもあった。