おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実家へ報告。

ウソを暴く証拠だがメールと、離婚届を隠し持っていたこと、離婚の準備を始めていること、
使い込みの証拠であるレシートの件などをもって実家へ。
まだ、朝8時だ。嫁は、トレランに出かけているが、探偵が付いている。
 
実家にて、両親に報告。あと、話したことはなかった嫁のブログの件なども、報告。
過去の怪しい件、FBの記事など、ウソだらけであることを全てしゃべった。
おっとっとは、もう泣いていたと思う。その時のことが、あまり記憶がない。
父親曰く、やはり金もかぁ。って言った。
父親は、自営業で金のことには、とりわけ厳しいし、うるさい。
金のことがある以上、もう嫁のことは信用しない、
そして男も間違いなくクロだろうと言う。
母親は、泣いている。
こんなことまで、するのかと。
こんな酷い人いないよ、と言う。
もう、おっとっとの家族は皆被害者となってしまった。
オレが嫁の人柄を見誤ったのかぁ(T_T)
おっとっと自身も苦しい。
両親まで、巻込んでしまったことが悲しい。
 
そして、探偵からメールで途中経過が入る。
 
 ・朝、車1台が来て、男2人と、女1人がすでに乗っていた。
  嫁を拾って、男2人、女2人の4人で出かけていること。
 ・トレランショップのイベントに参加しているらしいこと。
 
あと、同乗者すべての写真も送られてきた。
なんとも、笑顔で楽しそうにしている嫁。おっとっと家族は、こんなに
悩んで苦しんでいるのに。
バカ女だよ、人生のターニングポイントなはずなのに...。
その写真が余計に、おっとっと家族を苦しめ、怒りに変わっていった。
 
あれ?コイツら、見覚えがある。
あ!嫁のFBの記事で、あの独身男性2人とともに、泊りてレースに行った野郎だ。
そーか、名前はT田とK。FBに名前が出ていた。すぐにT田とKのFaceBookをすぐ見た。
あぁぁ!このT田という男、誕生日が6月9日だ!
おっとっとは気づいた!!!
もう、みなさんお気づきだろうか?
以前の記事 ”調査日の朝!” 
 
で、見つけた嫁のメモに書かれていた嫁のスマホのパスワード **6912
*の部分は嫁の誕生日、69はT田の誕生日、
12の部分は意味はわからんが、たぶん適当な数字。
特定した。不倫相手は、T田であると。探偵にも、報告。
探偵もおっとっとの想像を納得していた。
その時は、確信が無かったわけだが、
実際、おっとっとの直感はすべて当たっていたことがこの後、解るのである。
人間の直感ってすご~い。
”始めて、自分を褒めてあげたいと思います!”
だれか、そんなこと言ってたな。
 
両親とよく話し合って、作戦会議。そして電話で探偵とも。
おっとっとの味方が増え、両親、探偵となった。
みんなで情報共有。包囲網を張っていく。
 
父親が、たったこれだけ調べてこれだけ証拠とウソが暴けるってことは、
こりゃ、簡単にシッポ出すぞ。嫁は頭弱いんだよ!と言う。
ホントそう思う。これは、持久戦に持ち込めば、確実な証拠とれるかも!って
思った。
 
嫁が帰って来る前に、自宅に戻った。
とにかく、親には相談していないことになっているから。
探偵を使っていることが、バレたらすべておじゃん、
おっとっとの泣き寝入りになってしまう。
それに今日、嫁の帰宅後、嫁が離婚理由を言うことになっている。
何が流れが変わってきたことを予感した。
自宅に帰る途中で、嫁との会話を録音するために、ICレコーダを購入。
もうここまでヤラれたら、黙ってないからな!覚悟しろよ、嫁!!(怒)
という気持ちになっていた。
ま、おっとっとは元々、売られたケンカは、キッチリ、カタをつけて返すタイプではありますが...
あまりの異常さ、酷さに、両親のためにも完璧に調査しカタを付けつる気になった日でもありました。
 
もちろん、嫁を潰すためではなく、目を覚まさせるためにです。
娘はいい子だと言ってきていた、嫁の両親も嫁の本性を知っている訳もなく、
あまりに嫁の両親が可哀そうにも思いましたから...
もう両家、両家族が被害者だ!と思っています。
ホント、嫁は親不孝者ですよ。遊んでばっかり。
イイ年の大人なのに、頭の中はからっぽ。
小学生程度の、頭の持ち主。