おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

嫁、実家へ帰る。

嫁が会社を退社し、その翌日、嫁が実家に帰ることになっていました。
自宅には、嫁の母親がいますが、一緒に帰る予定です。
 
で、当日、おっとっとが迎えに行き、駅まで送って行くことにしました。
嫁の母親と会うのも最後ですし、お互い疲労してますしね。
それに嫁の母親は、慣れないおっとっとの町で、嫁の監視のため、2ヶ月も
生活してきました。少し痩せた感じです。
おっとっとの立場から言ったら、自分たちで勝手に帰れ!って言ってもいいとは
思いますが、おっとっとなりの礼儀というか、筋を通したかったので、駅まで送り、
キチット挨拶したいと思った訳です。
嫁は、一度実家に帰り、その一週間後、公正証書を取りに再度、おっとっとの町へ
くることになっています。
まあ、捉えず駅まで送り、嫁の母親に、有難うございました!と言いました。
そして、嫁を厳しくしてください、すぐに信用してはダメです。と付け加えました。
嫁の母親は、おっとっとに相当厳しいことを言われています。
なので、おっとっととは、あまり話したくないと思われ、
挨拶もそこそこに、向きを変え、行ってしまいました。
頭にきていたかもしれませんがね、反省してない本性を見せ始めてましたね。
嫁も、翌週くるので、軽く頭を下げて帰っていきました。
後で、聞いたことですが、駅の改札付近で、嫁の後輩2人が嫁の見送りに来てくれていたようです。
ホント、ありがたい話です。
嫁は、どう思ったのだろうと、考えてしまいましたが。
だぶん、あまり響いていないでしょうね。
今の嫁では、それを大事にできていないから、こんな酷いことができたのですから。
 
おっとっとは、嫁が帰る直前、街の電気店にフラッと、立ち寄りました。
そこで、勢いで55インチ液晶テレビを買ってしまいました。
嫁がいなくなれば、一軒家で1人で生活していく訳ですから、
寂しくなるだろうなぁ、と思い買ってしまいました。
そして、配達日を嫁が帰った翌日にしました。
で、嫁が帰る当日ごろは、すっかりお互い穏やかに話ができるようになっていました。
お互い、あきらめというか、おっとっとも、決着をつけているので、
グダグダいうつもりもありませんでした。
もちろん、納得はしてませんが..(-。-)y-゜゜゜
で、テレビを購入したと嫁に話しました。
 
おっとっと   :オレ、55インチテレビ買っちゃったよ。
         お前がいなくなると、1人で寂しくなると思ってさ。
         今、安くなってさ。
         お前が、帰る次の日に配達されんだよねぇ(笑)。
 
 元嫁     :え?まだ、今のテレビ調子いいじゃん!
         で、55インチいくらだったの?
 
おっとっと   :んー、結婚当初のころよりだいぶ安くなっててね。20万!
          すごい安くなったよね。
 
 元嫁     :えー!!20万!!もったいな~い。今のまだ調子いいのに~。
          配達されたら写真撮って送ってよ~。
 
おっとっと   :.....(・。・;  えええ?
           なに、コイツ???
 
 
おっとっとは、ギョっとしました。やはり、この人異常だなぁと。20万に驚くって。
あなた、結婚して5~600万円使い込んでるのに、20万に驚くし、もったいないって。
どの口が言ってんだよ!!って思いましたね。せめて、もったいないと言った後に、
私が言うこと出来ないけど....って言うなら、わからなくもないですがね。
それに、写真送ってよ~って....はぁ??
友達にでも、なったつもりか!?
驚いて笑ってましたわ。
おっとっとは、何も言えなくなりました。
あー、やはりこの人、どこかイ・カ・レ・テ・・・・ルールルルル。
やっぱ頭の部品、足りてないんだなぁ~(-_-;)、って理解できました。
 
 
まあ、こんな感じで嫁は意外とアッサリ帰って行きましたね。
あの人にとって、おっとっとの町での20年、結婚11年、自宅購入、何だったんでしょうかね。
そんな印象を受けました。ただただ、実家に逃げ帰りたかったのでしょうか?
違いますね。全くそんな羞恥心がないようでした。
あーあ、やっちまったなぁ、位ですかね。
ホント残念な人でした。
それを見て、おっとっと自身が選んだ人、生活、結婚でした訳で、
自分に全く自身が無くなってしまいましたね。
何やってんだろ、オレってね。
元嫁の姿を見て、余計に落ち込んでしまいましたね。