おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

イライラするわぁぁ。(-_-;)

どうも、おっとっとです。

この週末ですが、おっとっと、イライラしてつまらない週末でした。

元嫁との共通の知人からの情報で、過去のことと、元嫁の行動が
とんでもないことで、一致することにおっとっとが気が付いてしまいました。

離婚する3年前、元嫁が会社で、たくさんアスパラガスを貰ってきました。
元嫁によると、会社の人、上司にあたる人の弟が、アスパラ栽培をしている農家で、
毎年たくさん送ってくれるそうで、それを、社内で配ってくれたとのこと。
おっとっと、アスパラが大好きなんです。
なんで、元嫁がおっとっとにと、たくさん貰ってきてくれたと思っていました。
で、喜んでいろんな料理にして、元嫁もたくさん食べてくれていました。
すごくおいしかったことを覚えています。

で、元嫁がまだ、会社に余っている、他の社員があまり持って帰らない。
とのことで、それなら、もっと貰ってきて!もっと、料理するから!と
元嫁にお願いし、更にたくさん食べていました。
おっとっとも、元嫁も満足していたと思います。
そんなことが2シーズン、ありました。

そしてこの週末、共通の知人から聞いた話で、そのアスパラを配っていた人物が、
”間男2号(元嫁と同じ会社の既婚者)”
だと、分かってしまいました。
確かに、アスパラが我が家に届いていた時期と、間男2号と元嫁が関係していた時期、
ピッタリ重なります。

元嫁は、間男2号からもらったアスパラを、シレーっと、おっとっとに料理させ、
食べさせ、自分も食べていた....
おっとっとは、何も知らずに喜んで料理し食べていたのです。
こんな、マヌケな話はありませんよ。

あぁぁ~、きぃぃぃぃ~!!(怒)


元嫁、最低最悪な人間です。バカにしているにもホドがある。
なんで、そんな酷い事ができるのでしょう?
人間じゃね~。
そんなヤツ、なんで生きていられるんだよ。


少し前のブログに、リセットするため忘れる努力をしなくては!
と、考えていた矢先、思わぬ形で、元嫁の酷い行動を、
また後から知ってしまうという、この現実。
こっちが、生きていられないよ~(T_T)
もう、倒れそうです。

家を売ったところで、リセットなんかできるのか、ホント不安です。
まだまだ、こんなことが続くのか???
おっとっとの精神状態が更に、メチャクチャになりそうです。
まだまだ、おっとっとは我慢していかなければならないのでしょうか????

その昔、「スクールウォーズ」というドラマの中で、
滝沢先生が、言っていました。
おっとっとは、当時、7,8歳でしたが、すごく響きました。

【相手を思いやり、相手を信じ、待ち、許してやるということ】

おっとっとだって、時が経てば、それができるのではないか?と
思っているし、許すことをしたい。
なのに後から後から...

はぁぁ~(-_-;)、
もう、疲れたよ...