おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 11月報告ですぅ。

どうも、おっとっとです。

恒例のウェルスナビ報告、11月です。
先日まで、日経平均株価が16連騰だの言ってたのですが、
最近は、少し下がってますね。
それに、米国株も下がり気味。
ついでに、為替もすこ~し、円高傾向。
114円あたりまでいってたのですが、
今日は、112円前後になりましたね。

では、報告です。
↓↓↓
イメージ 1
おっとっとのウェルスナビも少し下がりました。(T_T)
ま、それでも+9.3%です。
先月の+11%台のころより下がった!という程度です。
ここは、下げをここらで止めて、
上昇を続けて行ってほしいものです。
我慢の時、ですな。
これ以上円高傾向が続いたら、
また、追加投資してみようかと思っております。

以上、報告でした。

ではでは。